Top
桜  *お久しぶりです*
a0116169_10333610.jpg


日曜日、とても天気がよかったですね(^-^)v

実家の近くの公園へ桜を見に行きました。

a0116169_1033551.jpg


午前中はダンナンさんの実家で田植えに向けての種まきがあったので

ここに着いたのは3時頃でしたが、まだまだ人多くて

BBQとか楽しそうにされてました~。

a0116169_10341195.jpg









お久しぶりです(^-^)v

しばらくブログを休止してましたが、今日からマイペースに

更新していこうと思います^^

今まで遊びに来てくださってた方、新しい方、

色んな方とまたここでお話ができたらなと思います。



実は現在妊娠5ヶ月になりました*^_^*

つわりで写真なんて全く撮る気にならず、PCにも向かう気にならず・・・

料理なんて今週からやっと出来始めまして(*_*)

昨日の検診で、元気にオナカのなかで動き回ってる姿を確認したのと

5ヶ月に入り、つわりもだいぶ楽になり料理や身の回りのことも

だんだんできるようになったので報告させてもらいます*

まだまだこれからどうなるかはわからなく、不安だらけですが

ここにもBabyチャンの記録を残せたらイイナ*と思います。


またこれからもよろしくお願いします^^

a0116169_10522533.jpg

[PR]
by tomomi_poppo | 2010-04-07 10:55 | ごあいさつ | Comments(10)
Commented by ゆみこ at 2010-04-07 17:45 x
桜を見ると『春が来た~~』って感じますよね♪
私は今日も、まろと一緒に公園にお散歩に行ってきました
こちらの桜はかなり葉っぱも出てきたので今週で見おさめかな~
桜が終わればツツジがいっぱい咲く公園なので、これも楽しみなんですけどね(ノ´∀`*)
Commented by color-candy at 2010-04-07 22:07
こんばんは♪お久しぶりです。

そしてもうすぐママになられるとのこと!おめでとうございます♪
素敵な春になりましたね~♪
かわいい桜の花もお祝いしているようですね^^
お体、大切にしながらマイペースで家事や写真ライフも
楽しんでくださいね♪
Commented by presidentet1982 at 2010-04-07 22:17
こんばんわ☆nico@cafeです。コメントありがとうございました(^^)
写真がすごくお上手なんですね。素敵なお写真がいっぱい!

妊娠5ヶ月なんですね!お仲間ですね!すごく嬉しいです。
私も最近やっとお料理を楽しんで作れるようになりました~それまでは、ほんとに無気力病で何にもしたくなかったんです。

これから胎動を感じると、ものすごく幸せ感じますよ~
私はお腹の中がよりいっそう愛おしくなりました。
一緒にはじめての妊娠ライフ楽しみましょうね(*^^*)
またきます♪
Commented by とろけま at 2010-04-07 23:10 x
おひさしぶりです☆
↑コメにて知りましたが、桜とともにベイビーが舞い降りた!!!
おめでとうございます ❤(^^)❤
どんな感じなんだろ…想像もできないですが、素敵な感じだといいな☆
とりあえずめごを洋服の中に入れて、
おなかの中にいる感じにしてみましたが、暴れた (*_*)
心穏やかに、ダンナさまと仲良く過ごしてくださいねっ❤

Commented by lll_MAYU_lll at 2010-04-08 01:06
桜、とても綺麗に咲いていますね。
こちらは、まだ咲いていないので
早くお花見したくなりました。

もうじきママになるんですね~。
おめでとうございます♪
つい先日、最近はつわりが長い人が
増えていると専門冊子で読んだばかりでした。
今は、だいぶ落ち着かれたみたいで
良かったですね。
初めてのことで不安もあるでしょうが
無理なさらずに、マタニティライフも
楽しめるといいですね♪
Commented by tomomi_poppo at 2010-04-08 11:52
ゆみこさん☆

桜が咲くと気分がうきうきしますよねぇ~
お花見シーズンまでにはなんとか楽になってほしいと
思ってたので、写真を撮れてよかったです♪
ゆみこさんもあと少しですね!
ツツジが咲く公園にはBabyチャンと一緒の訪問になるかもですね(^-^)v
Commented by tomomi_poppo at 2010-04-08 11:54
color-candyさん☆

そうなんすよぉ~(≧∀≦)
いつかはこの日が来ると思ってたんですが、
ほんと突然やってまいりました(笑)
つわりもだいぶおさまったので、春を楽しめると思います!
Babyチャンの写真を撮るためにも
今のうちに写真をまたたくさん撮って自分なりのコツを
つかんでいけたらなと思います♪
Commented by tomomi_poppo at 2010-04-08 11:58
presidentet1982さん☆

ご訪問ありがとうございます( *´艸`)
つわりで全く写真を撮ってなかったので
逆光とかどうやって直すんだったけ?とか思いだしながら
写真撮ってました(笑)

nicoさんはブログを拝見させてもらってる限りでは
つわりでも料理をされてたのすごいなぁーって
思いました。わたしはほんと2ヶ月くらいダンナさんに
してもらいっぱなしでしたから(笑)
胎動ってどんなかんじなんだろう(^-^)v
もっとオナカのBabyちゃんを愛おしく感じられそうですね❤
色んな情報交換ができたらいいなと思います( *´艸`)
Commented by tomomi_poppo at 2010-04-08 12:01
とろけまさん☆

ありがとうございます~
そうなんですよ、“実は”だったんです(笑)
まだ胎動は感じてませんが、おなかの中のBabyちゃんを
エコーとかでみると手を動かしたりしてて、
自分のおなかの中にいるのがとても不思議ですよ!
またマイペース更新ではありますが、
仲良くしてやってくださいね♪
Commented by tomomi_poppo at 2010-04-08 12:05
lll_MAYU_lllさん☆

まだMAYUさんの地域では桜満開ではないのですね!
じゃあいまは色んな人のブログで桜を見ながら
自分なりのアングルを研究ですね(^-^)v

ありがとうございます( *´艸`)
最近ってつわりが長い人が多い傾向にあるんですねー
確かに来月出産を迎える友達もいまだにつわりに
悩んで吐いているとのこと・・・
それを考えるとわたしは5ヶ月で楽になったのでよかったです!
マイナスなのはBabyちゃんに悪い!と思って
楽しく健康にマタニティライフを過ごしていきたいと思います☆
<< 桜:part2 *おのみち* しばらくは・・・ >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧