人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*cafe* 久々の写真
*cafe* 久々の写真_a0116169_10542317.jpg

久々に広島市内へ・・・

ずっと行きたかったcafeにやっと行くことができました**

そしてすごく久しぶりにカメラのシャッターを切る(笑)

この日はコンデジで^^

*cafe* 久々の写真_a0116169_1056633.jpg

テンション上がるぅ~

*cafe* 久々の写真_a0116169_10572354.jpg

思ってたとおりにかわいいし、おしゃれだし、とても好みの場所^^

オナカいっぱいLunchを食べるぞッッ!






*cafe* 久々の写真_a0116169_110961.jpg
*cafe* 久々の写真_a0116169_1101998.jpg

ダンナさん、わたしのパスタを大盛りにしろと・・・

orderするとパスタの量は決まってるそうで、自分のランチのゴハンを大盛りに(笑)

やっぱり男の人にとってcafe lunchは少し少ないのでしょうか。

どちらのLunchもとーってもおいしかったです!大満足(^-^)♪

デザートも気になったけど、オナカいっぱいになったのでやめました。

*cafe* 久々の写真_a0116169_113412.jpg


食後には併設される雑貨屋で雑貨をたくさん買いました!

スタジオMの商品目当てでいったのでたくさん買えてチョーHappy^^

そのあとも、お買い物しまくりです♪

欲しかったものがたくさん買えてわたしはかなり充実してました。

ダンナさんは荷物を持つのと暑さでちょっと弱ってましたが・・・(^-^;)


3時ごろになるとちょっとスイーツが・・・となるので

最近できた*ぱふぇ屋*へ・・・

*cafe* 久々の写真_a0116169_118327.jpg

ダンナさんは抹茶パフェ

わたしはチェリーパフェ

チェリーパフェの方のアイス、実はさっぱりヨーグルトアイスなのです!

これがさわやかでとーってもおいしかった♪

しかしこのお店、男の人でも食べれるスイーツをということで

作られてるそうなのですが、店員さんも男の人ばかり。

わたしの感想としては、もう少しインテリアとかこだわってオシャレにしたほうが

もっとはやるのではないかなと・・・そこが惜しかったです(>_<)



妊娠7ヶ月になるとオナカもかなり大きくなり、

広島についてすぐにバテる・・・

今回一番おどろいたことは、もう和式のトイレが使えないコト・・・

最近洋式が増えているので久々に和式のトイレを使ったのですが、

後ろにこけそうになるわ、しゃがめないわでかなり恐怖でした!

それだけどんどんBabyが育ってるんですよねぇー

*cafe* 久々の写真_a0116169_1119140.jpg


久々の更新となりました!

6月に入ってから、新居の工事が始まりまだキッチンができてないので

わたしは単身、自分の実家へ帰っております。

なので写真も撮らなければ、ブログも放置・・・

パンつくり、お菓子つくりは毎日くらいしてるんですが。

今日は久々に写真を撮ったのでブログを更新しました。

でも自分のPCと母のPC、両方を使わないといけないのでかなりメンドクサイ・・・

今週中にはキッチンが出来上がるので、

片づけをしてきれいになったらブログで新居を紹介できるとイイナ**
by tomomi_poppo | 2010-06-21 11:24 | おでかけ
<< UNIKKO*mama bag* *パン作り* three ki... >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧