人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
UNIKKO*mama bag*
UNIKKO*mama bag*_a0116169_1132293.jpg

*けいたいphoto*

そろそろ赤ちゃんのものをそろえ始めないと・・・という時期になってきました。

そのだいいっぽ。

バッグからなんですねー(笑)

どれにしようと思ったけど、とりあえずmarimekkoと言えばの

赤のUNIKKO柄のバッグを購入。

と言うか、ダンナさんがこれから出産を迎えるからと

応援を兼ねて買ってくれました☆

チョーかわいくて毎日眺めて、早く使いたいと思ってます♪

別に赤ちゃんが産まれるまで使っちゃダメってことはないしッッ^^

今度もっとちゃんとした写真を撮りたいと思います。






本来は6月上旬に工事終了が伸びて

今日で工事が終了のはず・・・なのに、

おとつい電話がかかってきて来週からじゃないと工事に入れないと・・・

17日にキッチンを設置してから、床も切りっ放しの放置状態。

いつ工事にくるかも何一つ連絡なくて、おとついの電話で延期を知らされる。

ダンナさんのところに電話がかかってきて承諾したらしいのですが、

気の長くないわたしは

“それっておかしくない!?すでに当初の計画からだいぶずれたのに

久しぶりの電話でそれは話がおかしすぎる!!”

と、昨日わたしがガマンできず抗議の電話を入れました(笑)

工事をだらだら延ばすルーズさ、連絡もなにもよこさないと

いうことを言い、25日までに終わらせてくださいと要求しました。

すると25日までで完了は難しいけど、せめてキッチンは使えるように

今日と明日、工事に行かせるし、担当の人も来るとのこと。

そして電話した昨日の午後には工事の材料を入れにきたそうで。

言ってできるなら最初からしろよー!とそれにもまた腹が立つし、

わたしが電話かけた後、担当の人がにいろんな所に電話して、工事に入ってもらうように

したんですと自分の苦労話を言ってくる。

二度とそこの会社には頼むまいと心に決めました。

腹を立ててたらBabyチャンに悪いからとなるべくおっとりした

気分で過したいのに、いらないところでヤキモキしていまいましたー!

ながながつづってすみませんでした。

グチを聞いて下さった方、ありがとうございます^^
by tomomi_poppo | 2010-06-25 11:59 | ざっか
<< cafe lunch と *k... *cafe* 久々の写真 >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧