Top
満足デス*^^*
もう8月ですねー。

セミの声がすごく耳につく・・・

7月最後の日、31日はわたしの誕生日でした**

ダンナさんにBirthday Lunchに連れて行ってもらいました^^

以前から行きたかったZona ITALIA
a0116169_9221583.jpg

団地の中にあって、お店からの景色もきれい・・・

なんですが、この日はあいにくの曇り↓↓
a0116169_9231311.jpg

晴れてたら海もきれいに見えたのにな~

食べ物は
a0116169_923527.jpg

a0116169_924762.jpg
a0116169_9241691.jpg
a0116169_9242672.jpg
a0116169_9243318.jpg
a0116169_9244228.jpg

わたしは一番おいしかったのはメインのイベリコ豚

ダンナさんは真鯛のカルパッチョでした♪

でもどれもこれもとーってもおいしかったです^^






誕生日の特権ですよねー!

ランチをすませてからちょっとお買い物へと・・・

でも暑くて暑くて、ちょっと歩いては止まりを繰り返してました(笑)

疲れてガマンできなかったので、結局カフェで休憩を
a0116169_9292673.jpg

冷たくておいしかったー!

かなり生き返りました( ̄▽ ̄;)

雑貨屋さんでいろいろ買ってもらいました❤

すっごく疲れたけど、お祝いしてもらって

とーってもうれしかったし大満足( *´艸`)

でも年々、誕生日がくるとまた一つ年を重ねた・・・と

思うようになってきました。

目標は30歳までに子供3人!!できるかな・・・(^_^;)

今年は誕生日を迎える前にすでにステキな贈り物をもらってるから

あまり大きなプレゼントはもらいませんでした。

生クリームのケーキが食べたかったので、

デザート食べたけど、ケーキも買ってもらいました❤
a0116169_9341069.jpg

大満足デス**

*ありがとう*
[PR]
by tomomi_poppo | 2010-08-02 09:36 | きねんび
<< ミスドで*Tea Time* オレンジの*タルト* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧