Top
だんだんおでかけ^^
a0116169_10551781.jpg

昨日はとても天気がよかったので、

ちょっとおでかけしました。

あちこち紅葉がとてもきれい♪

でも山と空が白っぽく写ってしまってちょっと残念↓↓

近くでお祭りもしてたので立ち寄ったり^^

Haru君はパパに抱っこしてもらってました。
a0116169_10594731.jpg

チャイルドシートに乗ったときのゆれって気持ちいいんでしょうね~

かなりご機嫌だし、ちょっとしたら寝るし♪

この後、また車を走らせ色々Haruとおでかけ**

首据わってないし、早すぎ?とか思ったけど

Haruよりも小さい子を一緒に連れている家族が

何組も見受けられてちょっと安心。

でもこれからどんどん寒くなるからあまり外出もできなさそうです。




子どもに勉強をたくさんして欲しい!っていう願望はありませんが、

センスのいい人になって欲しい願望はあるので・・・

病院で今からでもたくさん絵本を見せてあげてくださいと言われたので、

絵本を買ってあげました♪
a0116169_1173452.jpg

ひらがなだらけなのでとても読みにくそうで・・・

でも絵がチョーかわいいくて買ってしまった。

やっぱり、ブルーナのはっきりした色の絵本が今はイイカナ。

海外の絵本がかわいいのでまた探したいと思います♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ブログに載せたいものがたくさんあるのに!
実家だとPCがうまく使えないから不便で
する気にならず・・・
子ども記事ばかりでスミマセン↓
もうじき元の家に戻る予定なのでそしたらまたUPします。
そして近々New PCを買う予定^^
どれにしようか悩みますが
かわいくて、白いのがいいな♪

[PR]
by tomomi_poppo | 2010-11-22 11:17 | おでかけ | Comments(4)
Commented by lll_MAYU_lll at 2010-11-24 01:08
Haruくん、スクスクと育ってますね。
すやすや寝てる様子も可愛い*
今からいろんな絵本から刺激を受けてれば
センスよくなりそうですね。
Commented by tomomi_poppo at 2010-11-24 20:44
lll_MAYU_lllさん☆

ほんと毎日なにかと成長があります♪
毎日見てるのに、日に日に大きくなるのが
分かるなんてすごいですよね~
絵本ってわたし自信も好きなので、
たくさん見せて感性を磨いて欲しいです☆
Commented by keiko at 2010-11-27 20:26 x
息子ちゃん可愛いですね~♪♪
それに上の記事のニット帽もかわいいです^0^
やっとコメントできるようになって嬉しいです♪

育児で疲れているとは思いますが、ぽっぽちゃんの更新嬉しかったです♪
Commented by tomomi_poppo at 2010-11-30 21:33
keikoさん☆

ありがとうございます~(≧∀≦)
子供ってなんてかわいいんだと日々かんじてます(笑)
かなり親バカなかんじで。

コメントなかなか開けなくて・・・
ぼちぼち更新していくので、またお時間のあるときに
見てやってください♪
<< ひさびさわんこ^^ *1ヶ月* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧