人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1年をふりかえって**
今年ももうじき終わりですね。

みなさんはどんな1年を過ごされたんでしょうか^^

わたしはまさに妊娠と出産の1年でした。

年明けそうそう妊娠が発覚し、そこから妊婦生活スタート。

そして猛暑をデカっ腹で乗り切り、10月に出産。

そこから育児スタート。

人生の中でもかなりの一大イベントでした!!

まだあと2人子供欲しいから、あと2回このイベントが待ってます(笑)

出産してから今日までかなりあっという間に過ぎて行きました。

毎日いろんなことで私たち夫婦を楽しませてくれるむすこくん。

最近はケラケラと声を出して笑ったり、ウキャーと叫んだり

日に日に成長が著しくて、飽きませんねぇ(≧∀≦)

来年ももっともっと成長するんだろうなぁ~**

親子3人でいることが何よりも楽しいと日々感じております。
1年をふりかえって**_a0116169_10524194.jpg

今年の目標は“物を大事にする。長く使えるものを買う。”

でしたが、けっこうできたと思う(笑)

今年もそれは継続しつつ、新たに“明るく笑顔で!”を

改めて心に留めとこうと思います。

むすこくんにはかなりデレデレで甘やかしてるんですが、

ダンナさんにはキビシイ・・・もう少しやさしく、かわいらしい妻でいなくては(笑)

夫婦がケンカせずに笑顔でお互いを尊重しあってるところを

子供に見せて育てたいと思います。
1年をふりかえって**_a0116169_1057056.jpg

今年1年、大変お世話になりました。

来年もかなりのスローペースではありますが、

子育て奮闘記や日々の生活などきままにつづろうと思います。

またお時間のある時などのぞいてやってください♪

来年もどうぞよろしくお願いします。

ここでのあいさつになって申し訳ないのですが、

よいお年を~(^-^)v
1年をふりかえって**_a0116169_1101251.jpg

by tomomi_poppo | 2010-12-31 11:01 | ごあいさつ
<< *2011* きなこ黒豆ケーキ クリスマスのごはん*ローストビーフ* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧