Top
*ごろごろ*チーズケーキとシフォンケーキ
a0116169_104701.jpg

前記事との関連でつづけてUP!

先日のパン作りの時のTea Time**

友達が作ってきてくれた*ごろごろチーズケーキ*と

わたしの底へこみシフォン(笑)

切っちゃえばわからないですよねー

このごろごろチーズケーキ、クリームチーズがごろっと

入ってて、はちみつ入りしっとりですごくおいしかったです**

前回のチョコケーキもちょうどチョコケーキ食べたかったし、

今回もチーズケーキ食べたいなぁと思ってたらこれだったんです!

思いが伝わってる!?

至福の時を過ごせました^^

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ランキングに参加しています!
興味を持っていただけた方、
ポチッッ
とお願いします*^_^*

↓↓↓


ポチッッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます**
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-03-01 10:52 | おかし | Comments(6)
Commented by yukko-berry at 2011-03-01 16:48
はじめまして。
ゆっこと申します。

今日は遊びに来てくださって
ありがとうございました^-^
お友達とパンや美味しいお菓子食べれるのって
いいですよね~~^^
そしてまだ小さな可愛い赤ちゃんがいらっしゃるんですね。
可愛らしい姿見ているだけでいやされます^^

わたしもかもめ食堂大好きです!
このお皿はもってないからうらやましいです~。

またおじゃまさせてくださいね。
Commented by negico at 2011-03-01 18:13 x
ご無沙汰しております。覚えてますか?(苦笑)
あいかわらず可愛いくて美味しそうな食べ物たちに圧巻です。
おむすびもうまそーー。クッキーの顔はtomoさんが作ってるんですか?
キュートすぎてずっと気になってました。
新しい命も誕生してこれからもブログが楽しみです。ぽっぽちゃんもお忘れなく^^
お知らせが遅くなってしまってすみません。
名前とブログ名を変更してますので宜しくお願いします。
Commented by caramel-cafe17 at 2011-03-02 08:56
tomomiさん、こんにちは~^^

シフォンケーキもごろごろチーズケーキもとっても美味しそう~!
いいですよね♪お友達と美味しい時間^^♪
前回の時のチョコも今回も、
お友達に伝わってるんだな~って思っちゃいました^^

お友達とのパン作り、親子共々楽しい時間を過ごされたんですね~♪
パンがお店屋さんみたいにとっても美味しそうな焼き色!
そうそう!おうちパンの醍醐味といったら
焼きたてのまだ温かくてふわふわなのを頬張れるところですよね^^
あ~みていたら、私もクリームパン食べたくなっちゃった!

クッキー、毎回可愛いです^^
お顔についた「まあるいほっぺ」がかなりツボ~^^
Commented by tomomi_poppo at 2011-03-02 22:25
yukko-berryさん☆

こんばんわ^^
遊びに来て下さってありがとうございます♪
昨日で我が子は5ヶ月になりました!
ほんと子供の成長ってめまぐるしくって
楽しいことがたくさんですね♪

かもめ食堂はほんといいですよね~
あの雰囲気とか、映像とか出てくるものとか全て❤
日常の生活を丁寧にしようと心がけさせてくれてます^^

これからもよろしくお願いします**
Commented by tomomi_poppo at 2011-03-02 22:30
negicoさん☆

こんばんは~^^
お久しぶりです**ブログ訪問しましたよぉ~
またかわいいわんこたちの姿が見れるの楽しみにしてますU^エ^U
コメントしたんですけど、なんかエラーになったりして・・・
またいろいろチャレンジしてみますね!
クッキーの顔はスタンプみたいになってるものと、
自分で箸やスプーンを使って作っているもの
両方あります^^かわいいといってもらえてうれしいッッ(≧∀≦)
なかなか実家へ行く機会がなくてぽっぽにも会えてないんですけど、
帰った時はぽっぽの記事をUPしますねU^エ^U
Commented by tomomi_poppo at 2011-03-02 22:36
caramel-cafe17さん☆

こんばんは^^
わたしの周りは今出産ブームが続いてて
友達とか育休とかで家にいるので、今の時間に
あそんどこーと思って色んな事してます^^

あの焼きたてを食べれるの・・・❤ほんと至福の時ですよねぇ~
味見は今日はやめとこうかなとか思うときもありますが
焼きたてを見るとついつい手が出ちゃうんですよね!
クリームパン、手作りクリームで作ると一味違って
クセになります❤

クッキー、最近顔つけるのにはまってるんですよー(≧∀≦)
ダンナさんもいろんな形に顔つけるんです(笑)
<< 手巻き寿司で*Bon Voya... 友達と*パン作り* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧