Top
手巻き寿司で*Bon Voyage!!*
a0116169_20314664.jpg

先週の日曜日、我が家で手巻き寿司Partyをしました^^

今日、カナダへ行く友達との最後の集まり**

日本をしばらく離れるから手巻き寿司がいいかなぁ~と思って♪

みんな"日本人でよかったぁ~"と喜んでました(笑)
a0116169_2034454.jpg

前回もカナダに2年間滞在。

なんか今回のカナダ行き、もっとしばらく帰らなそうで

ものすごくさみしい(>_<)

前回はカナダに遊びに行けたけど、

また友達が滞在中に遊びに行きたいなぁ~❤

行動力があって、グローバルな彼女、とても誇りです( *´艸`)

また無事にカナダに着いたか連絡してみなくちゃ!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
そう言えば昨日で5ヶ月のHaru^^
そろそろ離乳食開始の時期!
今日も離乳食の講習会に参加しました*
どんな反応するのかなぁ~
滝のようによだれが出るし、
食べ物に興味もありそうだから
準備はばっちりかな!?
Papaも家にいるときに
開始してみたいと思いま~す♪

[PR]
by tomomi_poppo | 2011-03-02 20:41 | ひびのこと | Comments(2)
Commented by lll_MAYU_lll at 2011-03-03 00:35
わぁ~、すごく美味しそう!
美味しいお料理でパーティーしてもらえた
お友達は、すっごく嬉しかったでしょうね。

Haruクン、もう少しで離乳食なんですね。
お料理上手なママのご飯を
パクパク食べてくれるんだろうな♪
作る幸せが倍増しちゃうでしょうね!
Commented by tomomi_poppo at 2011-03-03 10:29
lll_MAYU_lllさん☆

こんにちは♪
ありがとうございます( *´艸`)
喜んでもらえてわたしもすごくうれしかったです!
もっともっといろんなパーティーをして
いいおみやげ話を持って行ってもらえば
よかったなーと思います~。

そうなんです、もうじき離乳食なんです!
どんな反応するかドキドキ☆
本格的な料理はまだ先ですが、
離乳食作りも、すごく楽しみなんですよー♪
<< ひな祭り*白桃紅茶* *ごろごろ*チーズケーキとシフ... >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧