Top
*Half Birthday*
改めまして、
東北関東大震災により被災された皆様と
そのご家族の方々に対して
お見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧復興を
お祈り申し上げます。

**************

なかなかブログに日常の記事をつづる気にならなくて

しばらく更新していませんでしたが、

なにげなく過ごしている日常がどれだけ大切か、

家族が自分にとってかけがえのない存在か改めて感じ

やっぱりその日常をブログに残していこうと再開を決めました。

**************
a0116169_1925938.jpg

4月1日はHaruのハーフバースデイでした**

あれから6ヶ月・・・

あっという間でした。

よだれもすごいし(笑)

この小さな手が
a0116169_19272683.jpg

この小さな足が
a0116169_19281467.jpg

どんどんどんどん大きくなって

いずれはmamaより大きくなるんだろうなぁ~

ゆっくりゆっくり過ごして行こうね^^
a0116169_193299.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
最近ずーっとあみあみやちくちく
肩がコリコリです(+_+)

以前ホームステイしていたホストファミリーと
久しぶりに連絡をとろうと試みたけど
アドレス変わってるし、住所も引っ越してるみたいで(+_+)
違う時期に同じ家にステイしてた子に聞いても
わからないとのこと・・・
今日、だめもとで国際電話をしてみたけど
携帯の番号は現在使われてないと↓↓
なんとか連絡取りたいんだけどなぁ~
どうしたらいいのやら・・・(+_+)

[PR]
by tomomi_poppo | 2011-04-02 19:43 | むすこ
<< クープ勉強中*レーズンとくるみ... pray >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧