Top
*クッキーカッター*
a0116169_16404043.jpg

またまたクッキーカッターを買いました^^

つき、さかな、あひる、くるま、はな

他にもたくさん種類がありましたが

とりあえずこの5個を**

ドイツ製だけど、あっちの方はかわいいものが満載でいいなぁ~

後ろに写ってる木のおもちゃも同じお店で購入。

遊んでみせるとHaruちゃま大喜びU^エ^U

子供のおもちゃは木のおもちゃをって思ってます。・・・なんとなく(笑)
a0116169_16453724.jpg

まだまだクッキーカッター欲しいな~**

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
九州のほうはもう梅雨に入ったみたいですね。
今日は広島も雨・・・
明日は晴れるのかな~??
でももうじき梅雨入りですよねー、きっと・・・
洗濯ものが乾かなくていやだなー
そして雨だとテンション下がる↓↓
梅雨があけると今度は突き刺さるような日差し!
5月の快適な晴れの日が終わりますね**


ランキングに参加しています!
興味を持っていただけた方、
ポチッッ
とお願いします*^_^*

↓↓↓


ポチッッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます**
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-05-23 16:53 | ざっか | Comments(4)
Commented by lll_MAYU_lll at 2011-05-23 23:45
こんばんは*
いろんな形のクッキーカッターがあると
もう少し大きくなったHaruくんが楽しんで
クッキー食べてくれそうですね(*^^*)

私も子どもには木のおもちゃがいいな♪
なんて、結婚すらしてないんだけど^^;

↓の、ちょっと泣きながらのお座りが
めちぇめちゃ可愛い❤
Commented by wan2anzu at 2011-05-24 10:24
こんにちは~☆
こんなに可愛らしいクッキー型があると
作るのが楽しみになりますね♪
2枚目のお写真は、白熊が鮭を獲るイメージでしょうか(笑)
名古屋も先日は、30℃近かったり
今日は、寒くてストーブをつけたりっと気温の変化が激しいです
風邪などには、気をつけてくださいね♪
Commented by tomomi_poppo at 2011-05-26 15:13
lll_MAYU_lllさん☆

こんにちは♪
そうなんですよねぇ~^^もう少し大きくなったら
好きな型を使って一緒にクッキー作れたらと・・・
そのためか、最近のりもの系や恐竜の型に目が行きます。

木のおもちゃは、行きつけの病院でもつかわれてて
しかもかわいいものが多くて!
子供にはぜひですね♪

子供ってせつなさを出すのがうまいですよねー(^_^;)
そしてこの顔についつい・・・ってことが(笑)
Commented by tomomi_poppo at 2011-05-26 15:16
wan2anzuさん☆

こんにちは♪
クッキーカッターって見かけると
ついつい買いたくなっちゃって・・・
どんどん使わないのが増えて行く一方だったりします(^_^;)
そうそう!わかってもらえました!?
そのイメージでした(笑)うれしい~
ほんと気温の変化が激しい毎日ですよねー
そして確実に湿度が上がってきている・・・
梅雨はいやだなぁ~
<< 小花柄の*通帳ケース* やっと作った*スリング* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧