Top
小花柄の*通帳ケース*
a0116169_15172384.jpg

小花柄の通帳ケースを2種類作りました**

前からずーっと作ろうと思ってた通帳ケース。

でもなかなかミシンを出す気になれなくて何ヶ月過ぎたことか(^_^;)

作りだすと楽しくて使わないのに2種類作っちゃいました(笑)

オレンジメインの方は簡単なもの。

もう一方はバイヤスで縁取りしたり、タブにはマグネットボタンを付けたり・・・

こっちの方を普段使うことに(笑)

使ってみるとなかなか使い勝手がよくて、作ってみてよかったと自画自賛(笑)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Haruはなんだか紐みたいなものが好きみたい。
a0116169_15241066.jpg

長いものを見かけるとカミカミ、なめなめ。

“なに見てんだよぉ~”
a0116169_15252353.jpg

ガンを飛ばされる(ーー゛)ヒドイ・・・

でもその後にこんな顔されちゃ~
a0116169_1527363.jpg

何でも許せちゃう!???

子供って、赤ちゃんって得だなぁ~・・・

ランキングに参加しています!
興味を持っていただけた方、
ポチッッ
とお願いします*^_^*

↓↓↓


ポチッッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます**
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-05-26 15:31 | はんどめいど | Comments(2)
Commented by wan2anzu at 2011-05-27 08:27
おはようございます☆
ステキな通帳ケースが出来上がりましたね☆
柄もとっても可愛いw~し
綺麗な仕上げだわ~素晴らしい!
使い勝手が良いのは、ハンドメイドの醍醐味ですよね
今夏は、レース編みに挑戦しようと思っています(*^-^*)
Haruくんの可愛らしいお写真で、朝から元気がでました~♪
Commented by tomomi_poppo at 2011-05-27 22:46
wan2anzuさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます~( *´艸`)
細部を見るときれいじゃないんですよー!
しかも後付けのマグネットボタンを付けたんですが、
ボタン付けがヘタなもんでそれで一気に格下げな・・・(^_^;)
次に作る時は先付けのボタンを使おうと思いました**
作るごとに勉強ですよねー

レース編み、楽しいですよ~♪
今はミシンに専念してますが、時間があくと
レース編みしてます^^
作りだしたら一気に仕上げたくなるので
かなり他のことが厳かに(笑)
また作品のUP楽しみにしてますね♪
<< ダブルチョコクッキー*reci... *クッキーカッター* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧