Top
つどいの料理
a0116169_2232430.jpg

いつもの友達たちと楽しいひととき*

みんなそれぞれ遠い中、いつも我が家へ来てくれます^^

なので色んな料理を食べてもらいたくて❤
a0116169_22342315.jpg

右上のチキンは友達が作ってくれたもの(*^_^*)

すごくおいしかったです♪

これから雪が降ると来てもらうのは難しいだろうなぁ~

またわたしの体調が万全になったら開催したいと思います( *´艸‘)

*********
最近パソコンがさくさく動いてくれます!
そろそろ寿命の前触れ!?
今のうちにデータをうつしておかないと・・・

[PR]
by tomomi_poppo | 2011-11-18 22:38 | ひびのこと | Comments(4)
Commented by lll_MAYU_lll at 2011-11-19 23:27
こんばんは*

とーっても美味しそうなものばかり!
美味しいものと楽しい時間って貴重ですよね。

↓編み物ってやり始めるとハマっちゃいますよね。
私もこんな風にいろいろと上手に編めたらいいなぁ。
売ってたら買いたいくらい素敵です。

それと、手術なさったんですね(*>ω<*)
大丈夫ですか?
あまり無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね。
Commented by wan2anzu at 2011-11-21 09:17
tomomiさん、こんにちは~☆
すごいわぁ~。私なんて、ついついランチに出かけてしまいます。
tomomiさんを見習わなくちゃね♪ 美味しそうっ(*´I`*)
↓のマフラーとケープ、いいなぁ~。特にケープは私も編みたいと
思っていますが・・今年は、ビッグタペの製作がありますので
無理っぽいかなぁ~。
ところで、入院&手術と大変だったのですね
tomomiさんこそ、無理しないでね♪
Haruくんの為にも、お体ご自愛ください(*^-^*)
Commented by tomomi_poppo at 2011-11-22 22:59
lll_MAYU_lllさん☆

こんばんは~
ありがとうございます( *´艸‘)
わざわざ遠い中来てもらえるのでせめてもと思って♪

編み物ほんとにはまっちゃって(笑)
あれやこれや作りたいのが出てきて
毛糸であふれそうです((+_+))
今の子育ての合間の時間を活用したいなと♪
もう体は大丈夫です~!!ありがとうございます♪
産後って色んなものが蓄積されてるのかなと
改めて感じましたー(';')
Commented by tomomi_poppo at 2011-11-22 23:07
wan2anzuさん☆

こんばんは~
いやいやランチにも行きたいんですけど
ほんとに近隣に何もなくて行く場所もなく・・・( ̄▽ ̄;)
でも町中にいる子たちばかりで田舎の我が家がいいみたい(笑)
なのでせめてものおもてなしをと思って❤
ケープはかなり重宝しますよ!
けど、ぜったい編むぞっていう意気込みが私には必要でした・・・
ビッグタペ、どんなのができるのか楽しみ~(*^_^*)
ビッグってところがすごく気になります♪

ほんと急に入院&手術だったので大変でしたーΣ( ̄□ ̄)
産後の体には色んなものが蓄積されてたみたいで・・・
今はすっかり元気なので。ありがとうございます( *´艸‘)
<< 何度もリベンジ!カンパ&レーズ... あみあみ*マフラーとケープ* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧