Top
*ブッシュドノエル*
a0116169_16253419.jpg

Merry Christmas!!

今日は各地でホワイトクリスマスですかね^^

住んでる地域ではかなり降ってます・・・

いつもは雪いやだけど、今日はいいってことにしよ**
a0116169_1628256.jpg

今年はブッシュドノエルを作りました^^

断面がちょっときたないですが(笑)

毎年、ダンナさんが会社でクリスマスケーキを

買わされて持って帰ってくるのですが、

どうしてもチョコのケーキが食べたくて食べたくて・・・

なので昨日作りました**

中にはバニラとチョコのババロア入り。

ダンナさんが気に入ってくれてむしゃむしゃ食べてくれました^^

たまにはこうゆうケーキもいいけど、

2人しかいないので食べるの大変(*_*;

さて!これからクリスマスディナーの仕上げをしようかな!!
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-12-24 16:34 | おかし | Comments(2)
Commented by lll_MAYU_lll at 2011-12-29 00:25
こんばんは!

2種のババロア入りのチョコレートケーキだなんて
聞いただけで美味しそう(*^^*)
そして、やっぱり可愛くキレイに作れてうらやましい~。
私なんて、ただでさえセンスないのに、練習もしないし
作ってるときに、面倒くさがりを発揮して
丁寧に作らなくて、エイヤ!って感じだから
あーあっ、、、ってことになっちゃって。
いつも、次こそは丁寧に作るゾ!って思うんだけど^^;

さかのぼって記事を見させてもらったけれど
いつもお料理も、編み物も、写真も文章も
可愛くて、あったかい気持ちになります^^
大変だろうけれど、来年も楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えくださ~い!
Commented by tomomi_poppo at 2012-01-07 11:34
lll_MAYU_lllさん☆

あけましておめでとうございます。
お返事がかなーり遅くなって

本当にゴメンなさい(>_<)
ブログにも遊びに行きたいのになかなか
行けなくて悲しいです(ーー;)
ぜひ今年はもっともっと遊びにいかせてもらいますね♪

話はさかのぼりまして…
こうゆうケーキってやっぱりは食べたくならないんですが
クリスマスシーズンになると
なぜか食べたくなって…
これもかなり雑ですよ(笑)
なかなか完璧な仕上がりにはならなくて(-。-;
あっクグロフ型をやっと購入したので
MAYUさんのように、ケーキ焼いてみます♪

かなり不定期の更新ですが、
遊びにきていただいて
ありがとうございます♪
今年は!去年よりはたくさん更新することを目標に…☆
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
<< やっと更新♪ お楽しみ会^^ >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧