Top
sakura*
a0116169_005076.jpg

桜もだんだん咲いてすごく気持ちがいいですね^^

ものすごーく久しぶりの更新となりました(笑)

パソコンの調子が悪すぎて開く気まったくなくって(^_^;)

久しぶりに色々更新やらしてみると前より動くようになったかも!?

これで少しずつでも更新できれば…と思います。
a0116169_052313.jpg

Haruも相変わらず元気です♪

ってかデカくてΣ( ̄□ ̄)

すごく動くからもっと身が引き締まってもいいのに

いまだにむっちむち(笑)

いつかはすくのかなぁ~??
a0116169_073565.jpg

桜の写真って毎年同じ感じになるから

なんかいい撮り方ないものかと考えます。。。
[PR]
by tomomi_poppo | 2012-04-09 00:10 | ひびのこと | Comments(2)
Commented by sachie at 2012-04-09 13:11 x
こんにちは☆
初めてブログを見させてもらいました。

すごいすごーい!!
さすが趣味は腹筋・・じゃなかった、クッキングだけありますね!!
私ももっと趣味に生きる人になりたい!!と強く思いました。

カナダに来て、料理&お菓子作りにちょこっと目覚めました。
こっちの備え付けのオーブン、大きくて使うのが楽しくて。
しかしtomomiさんの作品を見たら・・・すばらしすぎる。
日本に帰ったら、いろいろ教えてください!!
Commented by tomomi_poppo at 2012-04-09 23:08
sachieさん☆

Wow!遊びにきてくれたんですね♡
そしてそのネタ懐かしい…(笑)
あの子達ももう高校生かぁとしみじみ感じます。
自分も年取ってるなぁと…

外国のオーブンで料理するのすごい憧れる〜(^o^)
カナダならではのお菓子、帰ってきたら教えてください♪
今は専業主婦だから時間がありあまってて
こんなことばっかやってます(笑)
またのぞいてやってください(^^)
<< *花* おやこで*おそろニット* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧