人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
人、ヒト、hito・・・
昨日の子供の日、わたしたち二人とおねえちゃん夫婦とでおでかけしました。

まずは

人、ヒト、hito・・・_a0116169_1164736.jpg

唐戸市場へ行きました。
行きは高速道路もそんなに渋滞はなくすんなり行けました!
でもSAやPAはやっぱりヒトが多いですね・・・
そりゃETC1000円なら車で行くよね~と思います。

ヒト、ヒト、ヒト・・・
人、ヒト、hito・・・_a0116169_119094.jpg

市場の中は人だらけ!!!!
まぁ覚悟の上ですが、多かった~

人、ヒト、hito・・・_a0116169_11102844.jpg
人、ヒト、hito・・・_a0116169_11104451.jpg

唐戸市場でみかける食べ物はどれもこれもおいしいそうで
どれを食べようか迷ってしまいます!
それにしても、お寿司の写真はホワイトバランスミスですよね~
人が多いので変えて撮り直せなかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

目の前で、ほたてとかバター焼きにしてるの見ると、ついつい買っちゃいますよね!

戦利品は・・・
人、ヒト、hito・・・_a0116169_11125253.jpg

お寿司のネタ、真ん中のはトロですが、ほんっとにトロッットロ!!
赤みのほうも、トロ!?っていうくらいにおいしかったですよ~
思い出しても・・・

海鮮丼もサイコーだし、わたしは一番ホタテがおいしかったです♪♪
ふぐ汁にふぐのから揚げに、写真にはないけど
ふぐコロッケとふぐの天ぷら買ってましたがどれもこれもおいしかったです(≧∀≦)




お土産とうとうを買って、次に向った先は“いろり山賊”
また食べ物ですが・・・
人、ヒト、hito・・・_a0116169_1117167.jpg


何年ぶりかに行きました!ここはいつ行ってもこの雰囲気に圧倒され興奮しますよ~
人、ヒト、hito・・・_a0116169_1118507.jpg

ここもすごいヒト、ヒト、ヒト・・・
食べるまでに2時間待ちとのこと

でもここまで来たら食べたいし!と思って待ちました!

先に注文をして、ひたすら待ちます。・・・待ちます・・・待ちます・・・

人、ヒト、hito・・・_a0116169_11211993.jpg

ここは食べるところが主に左側の写真のように外です。
着いたときは雨降ってなかったけど、席を探している間に雨がーーーー!!!

“外の席は今日は終わりにします”

とのことΣ(゚ロ゚ノ)ノ中の席なんてほんとーにないのに!
しかもものすごいヒトなのにーーー!途方にくれながら、しかし待ちました!

ここは食べるところのほかにお土産スペースが多く設けられているので
見て回るのも楽しいです♪待つのを交代してもらってウロウロと
人、ヒト、hito・・・_a0116169_11244328.jpg

鯉、ものずごいまるまる太ってました・・・
エサもらいすぎなのでは!?
山っぽいお土産がたくさんありました(≧∀≦)
これはみるだけでも楽しいですよね~

こうやってところどころで山賊焼きを調理しています。
人、ヒト、hito・・・_a0116169_1126720.jpg


昨日は子供の日ということもあってか
店員さんが紙のカブトをかぶっていたり、子供がカブトをかぶっていたりしました。

ウロウロしていると、席が空いたのでやーっと着席。
着席してからも長ーい!
でもおいしいものを食べることを考えると、まぁいっかと思えました♪

やっとでてきた食べ物
人、ヒト、hito・・・_a0116169_11284175.jpg

ここに来るといつも決まってこのメニュー

定番の山賊焼き
山賊むずび(昆布、梅、鮭)
山賊うどん

これがおいしいのです!!!!
今回はその他に七厘の焼肉も食べました♪

すごーく待っておなかがすいていたので、みんなムシャムシャ・・・
わたしもノンストップでほおばりました(≧∀≦)

うどんは二人で1つを食べたんですが、山賊焼きと山賊むすびはひとり一つ。
案の定おむすびを全部食べることができず、ダンナさんにたべてもらいました^_^;

それにしてもおいしかったなぁ~( *´艸`)
食べ終わって帰ると2時間が経過していました。
長かった~!

その後は帰路へ

帰りは渋滞、渋滞でしたー!
でもわたしは運転してなくて時々寝てたんですが・・・スミマセン!
いつもの倍以上の時間をかけてやっと家路に到着しました!
うぅ~ん、ほんとにおいしいいい小旅行でした❤❤

ETC1000円ってほんとにいいですね~
渋滞を覚悟しとけばなんのその!
次はどこに行こうかなぁ~

今年のGWは県外に出るなんて思ってなかったので
ちょっと小旅行できたのでほんとうれしかったです♪
by tomomi_poppo | 2009-05-06 11:44 | おでかけ
<< Taco!!!! Caramel Poach >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧