Top
Taco!!!!
a0116169_11305967.jpg


昨日の夜ゴハンは、わたしがかねてより食べたかった
タコスを作りましたヾ(^▽^)ノ
作ったの2年ぶりくらいだったかなぁ~
以前はよく作ってたんですけどね♪

ちょっと写真明るすぎますが・・・

わたしが好きなタコスは、
鶏肉(ささみやむね)、たまねぎ、じゃがいもを
タコソースと一緒に煮込んだもの❤❤
a0116169_11323267.jpg


ホームステイ先のパパがメキシカンだったので
毎晩タコスが出てたんですが、これが一番おいしかったです(^_-)-☆

あとは、ササミのフライと、これまたおいしかったのが
フィッシュタコス!夜ゴハンにこれが出てきたとき、
それまであまり魚のフライを好まなかったわたしで
今日は魚かぁ~と思いながらも食べてみると、
おいしかったんです!!!!
それ以来、フィッシュタコスがあるお店では必ず頼んでます♪
フィッシュタコスにはサウザンアイランドドレッシングとレモンを少々で
レタス、チーズで食べるのが一番好きです(^^♪

タコスに使うチーズは必ずレッドチェダー!!!!
絶対にこれがおいしいです❤
そして欠かせないのが、ワカモレ☆
アボガドを使ったソースです
これも、ホームステイ先のパパが作ってて
食べて驚きのおいしさッッ!タコスの時は必需品ですね♪

いつもはトルティーヤ買ってたんですが、今回は作ってみました!
って行っても簡単なんですけどね・・・
ドレッシングも簡単に作れます☆

二人でまきまきして食べました(^_-)-☆







❀今日は母の日❀

何をあげようかと思っていましたが、ダンナさんからポーチを作ってあげたら?
と提案があり、最近はまっているので2人の母用にポーチを作りました

a0116169_11451265.jpg


渡すのは明日、月曜日ですけど^_^;
喜んでもらえるといいんだけどぉ~



ここからは日記的なものです

昨日、ゴハンを食べた後にダンナさんと“余命1ヶ月の花嫁”を観に行きました。
おかげで今も目が腫れています・・・
あまり書きませんが、以前の放送を見ていたので
わたしは初めから最後まで泣きっぱなしでした。


毎日を大切に生きることが大事だな!!!!って思いました
それと、榮倉菜々と瑛太、ナイスキャスティングです
本人たちかと思うくらいに
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-05-10 11:52 | りょうり
<< ほっこりする気持ち。 人、ヒト、hito・・・ >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧