Top
Garden Zoo
a0116169_20234842.jpg


去年のTOYOTAだったかのカレンダーの裏に紙で動物を作るキットがあったので
お母さんがせっせと作ったみたいです。

実家の庭に並べて動物園にしてみました~

トラも犬もネコも、なんもかんも野放し(笑)

a0116169_2025329.jpg


どれもこれもすごくきれいにできていました!

こうゆうおまけみたいなのってうれしいですよね♪

わたしはこれが好きです❤

a0116169_20262028.jpg


かわいいU^エ^U

ぽっぽに見つかると、すぐに破壊されるので
きづかれないうちに撤去しました(笑)





今日は仕事が午前中で終わり。

レディースデイということでお母さんと
“スラムドッグ・ミリオネア”
を観に行きました。

なるほどよくできているなぁ~と、とてもおもしろかったです!

話もわかりやすかったし。

でもちょっと目をふせたくなるようなシーンもありましたが・・・

しかし、さすがアカデミー賞!わかる気がする。
わたしインドの音楽とかあまり興味なかったけど
今回映画に流れている曲、けっこうゾゾゾォ~とくるカンジで
改めて聞いてみようかなと思いました。

そしてまたミリオネアの曲、まんまみのさんのと同じだったので
なんか親近感^_^;を覚えました。
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-06-17 20:32 | しゃしん | Comments(10)
Commented by kokko-2 at 2009-06-17 21:24
綺麗に作ってるね~ いくらキットだって難しそうだよ
またグリーンの中で撮ってるオサシンがリアルやわ~

そうか水曜だよねレディースデーに見に行かないてはないよね
この映画どこでも評判いいんだよね
ワタシも見に行きたいわ~
みのさんと同じなんだね ぷっ!
Commented by lll_MAYU_lll at 2009-06-18 00:38
こんばんは。

ウチには、このカレンダー
今年のやつがありますよ。
まだひとつも作ってないんですが(^-^;)
表のカレンダーも可愛いんですよね。
今度、作ってみようかな♪
Commented by berry-a at 2009-06-18 14:55
わぁ〜お母さん器用ですね。tomomiさんも
お母さんのDNAしっかり受け継いでますね。
お庭にもっていって写真とは考えつかなかった
発想がユニークですね。^^
Commented by yocococha at 2009-06-19 08:51
みんなアジがあって可愛いですね
折り紙好きなのでやってみたいと興味津々^^

あ、5周年おめでとうごさいます♪
記念日が沢山あるって素晴らしいですね
どこに行く~?って探すのが楽しかったり!
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-19 18:02
kokko-2さん☆

いきなりこの動物達が部屋に飾られてるときはびっくりしました!
ほんとよく作ったなと思います^_^;
ちょうど母が作っている花壇があったのでそこで♪

レディスデイに行くかレイトショーとかじゃないと
なんだか高くて・・・いつもどちらかに行きます。
やっぱりアカデミー賞受賞しただけあるなってカンジでした!
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-19 18:03
lll_MAYU_lllさん☆

今年のは封筒とかお母さんが行ってたような・・・
毎年工夫があるんですね~
わたしどんなカレンダーか全然覚えがないんですよね♪
今年のカレンダーで作ってみると
案外楽しいかもしれませんよ❤
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-19 18:05
berry-aさん☆

お母さんも器用だし、おばあちゃんも器用なんです!
お父さんのお母さんですが・・・
だからわたしも手でちょこちょこするのがスキなのかな^_^;
どうやって撮ろうか考えてて、動物ならやっぱり
自然の中がいいな~と思ったのです♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-19 18:07
yococochaさん☆

そうなんですよ~、なかなか体のラインとかリアルなんです(笑)
ネコの顔が一番デカイのが笑えるんです!
折り紙楽しいですよね❤わたしも大好きですよ~♪

ありがとうございます( *´艸`)
なにかと記念日として理由をつけて外食してます(笑)
でも新しいところに行ったりするのほんとにわくわくですよ☆
Commented by まちまち at 2009-06-19 20:56 x
かわいいっ♪
んーーー!なんか、絵本みたいだよっ
全部造るのってすごい根気がいるよね。
お母様すごい・・・
そして、かわいい画像がすごい・・・♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-19 22:01
まちまちさん☆

絵本みたいですか♪うれしいですッッ
ほんとよく全部作ったなって思います。
袋にまとめて入れて外まで持って出たんですが
持ち帰って並べてると、袋の中にだれかの手が・・・
<< あやめ と あじさいまつり おばあちゃんの好きな梅酒 >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧