Top
出来ました!甘夏ゼリー♪ とわんこchan
前の記事でお話してた甘夏ゼリー

次の日にるんるんで作りましたヾ(^▽^)ノ

出来たのがコレです

a0116169_20491772.jpg


ひとつに入れる量を少なめにしました。

果肉どっさりとまではいきませんが、多めに❤

味のほうは・・・ゼリー部分の甘さが少なかったかな^_^;

でも甘夏の味がしっかりしてておいしかったですヾ(^▽^)ノ

またグレープフルーツなどで作ってみようと思います☆


ゼリーを実家におすそ分けしに行きました。

そこには笑顔の練習をしている姿が・・・


a0116169_20514964.jpg
a0116169_20515835.jpg


うん、いい笑顔ヾ(^▽^)ノ





お母さんが庭で草取りをしていて、ぽっぽをそこへ

探検大好きのぽっぽは準備を整えるために・・・

a0116169_20532769.jpg
a0116169_20533649.jpg
a0116169_20534278.jpg


ここで水を飲むのがお好きなようで、準備を整えて探検してました。

a0116169_20545940.jpg


いいコして探検してるかと思いきや、お母さんの花壇に入って
大暴れを始めたぽっぽ!!

すぐさま家の中に戻されました(笑)


大暴れをしたぽっぽは
a0116169_20562218.jpg


砂だらけになり、お母さんに怒られながら顔をふかれてました(笑)
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-06-28 20:58 | わんこ *ぽっぽ* | Comments(8)
Commented by Samanth-K at 2009-06-29 00:02
こんばんわ♪
美味しそうなゼリーですね❤(^u^)
涼しげでいいですね♪

笑顔サイコウ!!ヾ(≧∇≦)〃
Commented by wan2anzu at 2009-06-29 11:50
こんにちは~♪
きゃ~、美味しそうですねΨ(^0^)Ψ
蒸し暑いから、涼しげでほんと、美味しそう☆

ぽっぽちゃんも砂遊びが大好きなんですね
いつも可愛い笑顔ですw(*^-^*)

Commented by berry-a at 2009-06-29 13:21
わ わ わ 笑ってる・・・(・o・)
すごい!テレビ出演できる^^

ともちゃんのつくるスイーツは
本の中から飛び出してきたようです。
かわい〜い♪
Commented by とろけま at 2009-06-29 16:05 x
甘夏ゼリーおいしそう❤しかもかわいいです~!
グレープフルーツもよさそうですねっ (^^)

ぽっぽちゃんの笑顔が・・・たまらないです☆
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-29 16:54
Samanth-Kさん☆

ありがとうございます( *´艸`)色がすずしげですよね♪
プリンプリンでした!

笑顔の練習してたかいがあったみたいで(笑)
よかったですU^エ^U
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-29 16:56
wan2anzuさん☆

ありがとうございます(≧∀≦)甘夏の甘酸っぱさがGOODでした!
また柑橘系のゼリーに挑戦したいと思います♪

ぽっぽは今日も雨の中、庭の花壇を荒らしてたらしいです^_^;
なんで顔がぬれてるのかなと思ってたら。
でも笑顔と無邪気さにいつも負けてますよ~
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-29 16:57
berry-aさん☆

テレビ出演できますか!?でも体がおでぶちゃんだから
テレビだともっとジャンボに見えちゃう(泣)

お褒めの言葉ありがとうございます~
うれしいッッ(≧∀≦)
でも写真撮るのってなかなか難しいですよねー(>_<)
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-29 16:58
とろけまさん☆

ありがとうございます(≧∀≦)
グレープフルーツで作るときはもっと甘くしたいと思います^_^;
ほんっとに甘みが少なかったので(笑)

ぽっぽの笑顔、今回はなかなかいい顔が撮れました!
めごちゃんににてるかな♪
<< 三景園 ~あじさい編~ Sweet Summer Or... >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧