Top
Chocolat Tart
ダンナさんのお土産です~U^エ^U

a0116169_15511480.jpg


神戸 カフェスタイル チョコタルト

昨日仕事でダンナさんは名古屋へ


名古屋なのになぜ神戸かと言うと・・・

バスで日帰り、広島から名古屋へΣ(゚ロ゚ノ)ノ ヒェェェェェ~!

いくら社員がたくさん行くからと言っても、バスで名古屋は遠すぎる!

朝、4時すぎくらいに出て行きました~

だから帰りのSAでこの神戸チョコタルトを買ってきてくれたのですね☆

あと大好物のプリンと神戸異人館のご当地キューピー♪

地味にキューピー集めているので、いつも買ってきてくれます♪
(あとで文句を言われないために)

ケーキ、写真撮るために切ったものの、

ダンナさんより先に食べるわけには行かないので

夜ゴハンのあとのデザートにッッ(^^♪

楽しみだぁ~!!
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-07-09 16:00 | ひびのこと | Comments(12)
Commented by berry-a at 2009-07-10 15:06
かわいいフォーク☆(^o^)
ペアなのがほほえましいなぁ。

むちゃくちゃやさしい旦那様ですね〜。
爪のあかくれません?
うちの旦那に飲ませたい^^

ご当地キューピー集めてますか。
あとでみせてくださいね。

Commented by モカママ at 2009-07-10 19:29 x
旦那さま、お疲れ様です!日帰りで、この距離を移動するのは・・・辛いですね~^_^;
そして、とっても優しいわ~♪
うちの旦那、遠くに出張は1年に一度あるかどうかですが
その時は、私が「これとこれをよろしく!!」とお土産リストを渡します(笑)
そうしないとモカには買ってくるのに、私には買ってきてくれないの・・・
Commented by na10_photo at 2009-07-10 21:59
↓ボタンかわいい~~~^0^
チョコタルトんまそうっす~^^
ご当地キューピー、ほんとにそこらじゅうありますね~
nato
Commented by ゆみこ at 2009-07-11 00:33 x
写真、雑誌の1ページみたい♪
フォークが可愛いね~~~、こんなのどこで見つけるの?
チョコレートタルト見たら、濃厚なチョコレートケーキが食べたくなってきました(ノ´∀`*)
Commented by lll_MAYU_lll at 2009-07-11 01:23
チョコレートタルト、美味しそうですね。
チョコレートでもいいから
食べたくなってしまいました。
Commented by niko-niko-egao at 2009-07-11 09:34
しっとり&濃厚そうですね~美味しそう♪
出張のお土産の品々、ちゃんとtomomiさんのツボを抑えていて
旦那さん、やさしいですね~♪

下の写真もとってもかわいいです^^(写真、ボタンの両方ね♪)
外国のボタンって可愛いのがいっぱいあることを最近私も知りました。
先日、小さな瓶に小さいボタンが入って売っていて、欲しいなーと
見つめていたのですが 何に使う?と自分に問いかけ結局
買いませんでした。
でもちょっと気になっている・・・今度見たら買っちゃうかも♪♪

青紫蘇ジュースのお味はどうですか?これも気になる~^^
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-11 09:57
berry-aさん☆

このフォークはスプーンもあって、あとオレンジとミドリが
あるんですよぉ~♪見たときにコレはッッ!と思って買いました☆

うちのダンナの爪のあかを飲むと
知識のないところもいっちゃいますよぉ~(笑)
優しいのは優しいですが、とんでもない勘違いや
天然なもので・・・^_^;

ご当地キューピーまだ少ないですが、今度写真とってみます♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-11 10:19
モカママさん☆

日帰りでこの距離はほんとにしんどいと思いますー(>_<)
しかも次の日も普通に仕事だし^_^;
買ってこないと文句を言われるから買ってきてくれるんですよぉ~
お土産リスト渡しとけばよかったかな?
でもわたし好みだったからいいんですけど♪
モカパパさんはモカくんには必ず買ってくるんですね( *´艸`)
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-11 10:21
na10_photoさん☆

このボタンは全部、中崎町の小さな雑貨屋さんでかったんですよぉ~
なんかビル?建物の中に雑貨屋とかカフェとかあるとこの
一つです!はぎれとかもかわいいのがありました!
タルト濃厚でおいしかったです~♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-11 10:23
ゆみこさん☆

ほんとですか??ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
かなり濃厚でおいしかったです!
チョコタルトって書いてあるけど、チョコチーズタルトでした!

フォークは大学のときに家の近くの雑貨屋で見つけたんです!
スプーンもあるんですよ♪あと色がオレンジとミドリも・・・
小物が好きなのであちこち見て回っては何かを買ってます(笑)
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-11 10:24
lll_MAYU_lllさん☆

チョコチーズタルトだったんですが、濃厚しっとり
でおいしかったです!
わたしチョコケーキは濃厚しっとりが大好きです❤
チョコって見ると中毒のように食べたくなりますよね!
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-11 10:29
niko-niko-egaoさん☆

ほんとしっとり&濃厚でおいしかったです!
ツボ、悔しいけどけっこう抑えられてるんですよ~
単純なのかしら??とか思ってしまう^_^;

ボタンってわたしもとくに陽とを考えずに、かわいい!
だけでかっちゃうんですよぉ~
こんなかわいいのここにしかない!とか思うと手に入れたくて・・・
チェコのものがかわいいですよ!チェコって絵本とかすごくわかいいし♪
外国のものって魅力的ですよね❤
買いそうになって、冷静に判断できるのがすばらしいです!

紫蘇ジュース、あと2日くらいで完成のはず!
この前ちょっと味見してみたら、さっぱりとしてGOOD!でした♪
<< Pizza! Very Pretty But... >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧