人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
韓国旅行 ~Dinnerと夜の街~
韓国旅行 ~Dinnerと夜の街~_a0116169_1285485.jpg


韓国旅行2日目の夜は明洞地区でのサウナ体験!

その前にゴハンを食べました~



韓国旅行 ~Dinnerと夜の街~_a0116169_12101019.jpg


2日目の夜は焼肉を食べると決めていたので焼肉を❤

ここの焼肉屋さんはなぜか看板に佐藤藍子さんの写真が・・・

多くの日本人の有名人も来店されてるらしく、韓国ドラマも撮影された場所だとか

うといわたしにはよくわかりませんでしたが・・・^_^;


しかし!!!!焼肉はサイコーにおいしかったですヾ(^▽^)ノ

全部お店の人が焼いてくれるんですが、タンがとけそうなカンジで❤

またゴマ油にゴマと岩塩を入れたものをつけて食べるのがサイコー!!!!

すぐに塩を買って帰りました(笑)

焼肉行くまえにカフェでタルトを食べてたのであまりいらんよねぇーと話していたのに

ペロっとたいらげました(笑)まだ今でも食べたいです。


ゴハンを食べたら夜の街散策へ・・・

ほんとソウルは眠らない!どこもかしこもどこからこんなに人がやってくるのかと

言うくらいの人だらけ!!

韓国旅行 ~Dinnerと夜の街~_a0116169_12175862.jpg


屋台もたくさんありましたー!どれもこれも激安!何も買いませんでしたが

少し散策するとサウナの予約時間になったので

韓国旅行 ~Dinnerと夜の街~_a0116169_12185417.jpg


ここのサウナへ行きました。

サウナ、ヨモギ蒸し、泥パック、アカスリ、ボディーマッサージ、きゅうりパック、

シャンプー、顔のオイルマッサージ、コラーゲンパック、上半身マッサージ、

足もみをしてもらったかな??色々されたのでこんなかんじだったかなと(笑)

日本から来ている常連さんがいてその人に色々聞きながらしました。

1年くらい前から1ヶ月に1度は必ず韓国へ来て買い物とエステをするらしいです。

うらやましいなぁ~

マッサージをしてもらって気持ちよくなったら11時過ぎでした。

そこからホテルへ帰ってぐっすり二人とも眠りました~
by tomomi_poppo | 2009-08-17 12:24 | おでかけ
<< Creamy 杏仁 ちょっと合間にオレンジタルト >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧