Top
Niagara Falls
a0116169_13155241.jpg
a0116169_13155973.jpg


29日、カナダから無事に帰ってまいりましたヾ(^▽^)ノ
いやぁ~最高に楽しかったです♪

自由気ままに友達と過ごしました。

カナダに友達がいるからこそ、楽しめる楽しみ方ができたな❤

と思いますヾ(^▽^)ノ

初めに行ったのはナイヤガラの滝!

ミストボートにも乗りました。

こんな青いビニールを着て・・・

a0116169_1318875.jpg


滝の間近に行くと、台風の中外にいるかんじでしたー!

a0116169_13184752.jpg


ミストと太陽の光で、虹があちこちに出てましたヾ(^▽^)ノ
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-08-31 13:20 | おでかけ | Comments(12)
Commented by natural-kazu at 2009-08-31 13:40
おかえりなさ~い(*^_^*)
カナダの旅、満喫されたようでなによりです。
ナイヤガラの滝、ボートで近くまで行けるんですね。
たくさんの人が乗っているボートが小さく見えちゃいってるし。
目の前で見る滝、圧巻だったでしょうね♪
Commented by lll_MAYU_lll at 2009-09-01 01:55
おかえりなさい。
とても楽しい旅だったようですね。
ナイヤガラ滝はもちろん
虹もキレイですねー。
Commented by kokko-2 at 2009-09-01 21:28
わぉ~ お帰り~♪
さすがカナダぁ!ってオサシン
ここまでマイナスイオンが飛んでくるような迫力

カナダにお友達がいるなんて いいな~いいな~
どんどんアップして見せてね~
楽しみに待ってま~す♪
Commented by leaf_pear at 2009-09-02 01:20
tomomiさんはじめまして♪
随分前になってしまうのですが、ブログへのご訪問&嬉しいコメントを
ありがとうございました(*^-^*)
しばらくお休みをしていて、御礼が遅くなってしまってスミマセン。。

早速ぽっぽさんに会いに来させて頂きました!
ぽっぽさん、可愛いです♡おかっぱ姿にキュンキュンしちゃいました(^m^)♪
これからも、お邪魔させてくださいね☆

PS.私もリンクを頂きました^^
Commented by wan2anzu at 2009-09-02 14:00
tomomiさん、おかえりなさ~い♪
カナダでの大自然を満喫されたんですね
UP楽しみにしています☆
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-02 16:11
natural-kazuさん☆

帰りました~ヾ(^▽^)ノほんとは帰りたくなかったけど(笑)
ナイヤガラはかなり近くまで行き、台風をあじわいました!
アメリカ側へ行くと滝の後ろを歩く体験ができるらしく
そこではクツまで貸してくれるほど、びしょぬれが体験できるそうですよ!
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-02 16:12
lll_MAYU_lllさん☆

帰っちゃたんですよぉ~ほんとは暮らしたいのに(涙)
ナイヤガラ虹の大売出しって感じに虹があちこちでした!
まれに見るわたしにとっては興奮ものでした♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-02 16:14
kokko-2さん☆

帰りました~♪まだまだいたかったですけどー
ナイヤガラは湿度100%くらいではないかというくらいに
あちこちミストだらけでした!
友達がもうすぐ日本に帰っちゃうので
その前に遊びに行けてほんとよかったですヾ(^▽^)ノ
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-02 16:16
leaf_pearさん☆

遊びに来てくださってありがとうございます♪
更新されてなくてもleaf_pearさんの写真、どれもかなり
ステキなのでしょっちゅう見ては勉強と感激でした(笑)

ぽっぽはいつもおばあちゃんにカットされるので
バシッッ!バシッッ!
といかれておかっぱになるんです(笑)
その姿がおもしろくてー❤
ぜひお試しください(笑)
リンクありがとうございます!またあそびに行きます(≧∀≦)
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-02 16:17
wan2anzuさん☆

まだまだ物足りないのに帰ってきちゃったんですよー!!
でもそれぐらいがまた旅行意欲をわかせていいのかも・・・
楽しい旅行ができたので、また時間を見つけて
UPしていきたいと思います♪
Commented by けいこ at 2009-09-03 20:20 x
わぁ!素敵!
海外に行ったことないので、うらやましいです^-^
虹がすごくきれい★
お友達の手料理も美味しそうですね★

おかえりなさい♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-04 08:37
けいこさん☆

帰りました~♪
あんなにたくさんの虹を見ることはもうない気がします!
それくらいに大売出しでしたよぉ~
友達、泊めてくれてわたしの観光にも付き合ってくれたのに
食事も作ってくれたのでほんとに感謝です☆
<< Sightseeing of ... いってきます! >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧