Top
Sightseeing of Quebec *Part 3*
テラス・デュフランからの眺め

a0116169_2143054.jpg

1日め
a0116169_2143715.jpg

2日め

ここからの景色がすごく気に入ったので2日に渡って撮りました♪

写真を見るだけでもその時の気持ちよさを思い出していやされます(^^
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-09-10 21:06 | おでかけ | Comments(8)
Commented by na10_photo at 2009-09-10 21:57
まちがおもちゃみたいでかわいい~~^^

空の色がやっぱり日本の色とちがいますね~
きもちよさそう!
nato
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-11 16:29
na10_photoさん☆

ほんとおもちゃとか絵本とかみたいでかわいかったんですよぉ~
こうゆう街って住みたいけど、旅行で訪れるくらいが
いいのかなぁ~
湿度が低いのかカラッとして澄んでました!
Commented by kokko-2 at 2009-09-12 17:43
ちは~
ほんと空の色がすこーんと綺麗やね
同じ地球なんだけどね 
最近こんな青い空を見てないような気がしますね

↑も可愛いし 窓も可愛い♪
お手入れが行き届いてる どんな人が住んでるんだろうね~
ワタシもこんなお家に住みたいね
Commented by lll_MAYU_lll at 2009-09-14 00:55
青い空とカラフルで可愛い街が
ピッタリですねー。
こーゆー可愛い街で育つと
みんなセンスよくなるんだろうなー。
Commented by color-candy at 2009-09-14 21:09
こんばんは♪
カナダに出かけられたんですね!憧れの国のひとつです。
綺麗な景色ですね~♪
小さく見える家々がほんとにおもちゃのようで
かわいらしいですね^^
↑の写真のドアもすごく色合いがきれいで素敵です☆
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-15 17:19
kokko-2さん☆

ほんとに世界っていろんなところがあって
空も違うんだなって思いました!
カラっとさがぜんぜん違いますよね。

建物、花、道、看板すべてがかわいいです❤
観光名所だからきれいにはしてありますが、
このかわいさが日本にはないところですよね♪
こんな家に住めたらいいなぁ~そしたらそうじとかするはず(笑)
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-15 17:21
lll_MAYU_lllさん☆

晴れてくれてほんとに感謝です~☆
確かにみんなセンスがいい!と言うか、
日本だったらそんな歳でこの柄を?とかこの色を?
とか思ったり思われたりですが、アメリカのほうって
自分の好きなものを着て、それをまわりが認めている
からその人に合っててセンスがよく見えるのかもですねー(^_^)v
Commented by tomomi_poppo at 2009-09-15 17:25
color-candyさん☆

憧れをぜひ現実に!!オススメします❤
わたしはケベックとトロントメインでしたが、
赤毛のアンの本場、プリンスエドワード島や、イエローナイフなど
自然あふれるところにもいつか行ってみたいです!
今回行ったとこはほんとにおもちゃや絵本の世界❤
全てが魅力的にみえて、ちょっとでも自分の生活の
一部にここで見たものなどを入れていけたらと思ってます(^^♪
<< Sightseeing of ... Sightseeing of ... >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧