人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
KoMoNo *ぼうし*
KoMoNo  *ぼうし*_a0116169_1657446.jpg


友達に“こものが大事!”と言われ、

ほとんど小物を持っていない私でしたが神戸のアウトレットで

2個帽子をGetしました!!

キャップは持ってますが、こんなタイプのものは初めて☆

記念に写真を・・・♪

KoMoNo  *ぼうし*_a0116169_1659444.jpg


カメラ持って横向いてるなんて不自然・・・^_^;



シルバーウィークあっという間でしたー  トホホ・・・

広島と神戸に買い物に行って、友達と会って・・・そんな感じの連休でした。

夏に旅行で大出費を果たしたのでこの連休はひっそりとと思ったのに

けっこうな出費だったなぁ(笑)  ハハハ・・・まぁこれが働く気力になるのです!!!!








KoMoNo  *ぼうし*_a0116169_1734972.jpg


ベランダのミントが成長しまくり。

お菓子に使うために育ててますが、ぜんぜんお菓子作ってないから活躍できず

ただ成長していくのみに・・・

しかしコケだらけで汚いベランダを披露しちゃった^_^;

アパートの2階のベランダってどう掃除したらいいのでしょうか??

さて!!夜ゴハン用の餃子をつくろうかなッッ♪
by tomomi_poppo | 2009-09-23 17:07 | ざっか
<< べんきょうですか・・・? ステキなプレゼント >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧