Top
Her Name is SOPHY
Canadaにいる友達の飼っているわんこ

トイプードルのソフィー

泣かない、欲しがらない、逃げないとーってもいいコでした♪


a0116169_19423364.jpg


口もとに何かつけたとき、“見てみて!”と言わんばかりに

わたしたちを見上げてみたり、カゴバッグに入って一緒にお出かけしたり・・・

バッグに入ってるところチョーかわいかったんです!

ソフィーのカットは友達が、かわいいカットを研究して

自分でしているそうで。走るとヤギみたいでした(笑)

12月、友達は帰国するのでその時に一緒に帰ってくるそう❤

Air Canadaはケージを含めて10㌔以内なら客室にわんこも一緒に

入れるらしいです♪ぽっぽはムリかも・・・^_^;

ぽっぽとソフィーの対面が楽しみです(^-^)v

ぽっぽも楽しみよねー?

a0116169_1947264.jpg

最近は栗をもらうのを日々楽しみにしているぽっぽでした^_^;
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-09-29 19:50 | わんこ *ぽっぽ* | Comments(4)
Commented by lll_MAYU_lll at 2009-09-30 02:11
モコモコしているソフィーちゃんも
可愛いですねー。
ビックリしたようなお顔で見上げてる姿も
カゴの中からの上目づかいも可愛い♪
ぽっぽちゃんと、仲良しになる日が
楽しみですねー。
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-01 21:28
lll_MAYU_lllさん☆

ソフィーかわいいですよねー❤
見たときに胸きゅんきゅんでしたヾ(^▽^)ノ
ちゃんと言うことを聞くところがすばらしいと
カンドーしたのを覚えてます(笑)
ぽっぽは人は好きなんですが、わんこにあまり興味がないので
ソフィーとは仲良くなってもらいたいなッッ♪
Commented by りおみらファミリー★ at 2009-10-04 20:27 x
ソフィーちゃん可愛い~^^/
飛行機、一緒に乗せられるんですねぇ!!!!
国内の飛行機もそうなればいいのに。。。。
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-04 21:05
りおみらファミリーさん☆

めちゃかわいいですよ~♪
カナダって、カフェとかレストランとかでも
パティオっていう外の席ならわんこと
一緒に行ってもいいそうなので、
日本みたいにドッグカフェ限定とかでなく
色んなところへわんこといけるみたいですよ!
だからわんちゃんいっぱいいました♪
<< すくすく*MINT* banana*banana >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧