Top
*ありがとう*


ありがとう

今日は2回目の結婚記念日
a0116169_16471483.jpg


去年に引き続き、わたしの好きなガーベラを

去年は1輪で今年は2輪

毎年増えていくのかなー

社会人1年目で結婚したわたしたちなのでお金がなく

婚約指輪はなくて、アガットの時計を買ってもらいました。

毎日使ってます❤






そしてこの指輪とピアス

ダイヤの婚約指輪を渡せなかったので、せめてと思ったらしく

手作りで誕生石のルビーを入れてくれた指輪と

かわいい石をつなぎ合わせてピアスを作ってくれました

もらったときは感動して泣いたなぁと思い出します。

しょっちゅうケンカしてるけど、お互いを思いあう気持ちを

忘れずに、いつまでもLOVE❤LOVEでいたいなぁーと思います(^^♪


ありがとう

これからも

よろしくね(^^♪


記念日のお食事はお昼に行きました❤

前回誕生日のときに連れて行ってもらったお店と同じ系列の

ステーキ屋さん

ここは写真撮ることができましたー!

a0116169_1657674.jpg


どれもこれもお上品で、とってもおいしかったです(^^♪

やっぱり一番はステーキかな!

でもフォアグラとしろ味噌を和えて椎茸の中に入れて焼いてあるのも

おいしかったし、ズワイガニの茶碗蒸しも・・・

ほんとにどれもこれもおいしかったです♪

こうやって毎年お祝いしていけたらな・・・と❤

お互いを尊重しあう心、忘れずに

毎日この人と結婚できてよかったー!って

一日が終わるといいな❤

今日の夜ゴハンはダンナさんのリクエストのグラタンを作ろう♪
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-10-13 17:04 | きねんび
<< しぶかわに Sports Day >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧