Top
ベーグル
a0116169_21161079.jpg


今日やーっと念願のベーグルを作りました!

色んなブログを訪問するとおいしそうなベーグルを

作られてる写真をよく目にしていて、いつかは・・・と

思ってもなかなか実行できず・・・

今日やっとつくりました!

a0116169_21224954.jpg


写真が全体的に茶色いです^_^;

真ん中の穴がくぼんでヘソみたいになっちゃいましたが

ちょっと食べてみるとかなりもっちもち

明日の朝何をはさんで食べようかなーと( *´艸`)

そしてもっとうまくつやつやにベーグルを作れる日を夢見て・・・☆
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-10-25 21:24 | ぱん | Comments(6)
Commented by na10_photo at 2009-10-25 22:33
は・・・う・・・(ΦÅΦ)

べーぐるだ~~~~♪^0^
いいないいな~~♪
私も作ってみたいんですよ!!

tomomiさんのベーグルれぱーとりーが増えたら
またぜひあっぷしてくださいな♪
nato
Commented by wan2anzu at 2009-10-26 17:31
こんにちは♪
まぁー、美味しそうなベーグルですね~☆
私、作ったことないです。作ってみたいなぁ~と思いつつ・・・。
何を挟まれるのかしら・・・。興味津々(^з^)~♪
Commented by sato-life at 2009-10-26 22:18
わ~^^
ベーグル作ったんだね~☆
私もずっと作ってみたくて
本とか買って用意はしてるんだけど
そこからが全く進まないんよ~^^;
作るの手間がかかった~??
ベーグルは色々とコツがありそうだよね~
私もいつか挑戦してみるぞ~☆^^
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-27 20:55
na10_photoさん☆

最近natoさんのブログでもベーグルよく登場してたのも
ベーグル作りを実行した理由のひとつです☆
あのモチモチ感、たまらないですよね♪
わたしはベリー系のベーグルにクリームチーズを
つけてという組み合わせが好きなので、
次はベリー系のベーグルを作るつもりです❤
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-27 20:57
wan2anzuさん☆

ベーグル作ってみましたー!
食べたくて、そして一度は作ってみたくて❤
あんずさんはどのパンもすごくきれいに作られてるので
ベーグルはちょちょいのちょいですよ♪
今日の晩ごはんにハンバーグを多めに作ったので
はさんで食べます❤
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-27 21:00
sato-lifeさん☆

わたしも作りたくて、でもなかなか重たい腰が
上がらなかったけど、食パンもほとほと飽きてね・・・(笑)
全然手間はかからないけど、ゆでるのが
どうやったらうまい具合にできるのかちょっととまどったよ^_^;
次はベリー系のベーグルを作る予定❤
<< 簡単煮込みハンバーグ 野菜と食後のデザート >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧