Top
ブルーベリーベーグル
a0116169_2246917.jpg


さっき焼きあがりました❤

ブルーベリージャムを生地に入れたブルーベリーベーグル

ベーグル作りの第二段です!

はまると熱しやすい性格が思いっきりです(笑)

ほんとはこの中にクランベリーを入れたかったけど

買いに行くのが面倒で今回はなしッッ^_^;

明日の朝に、クリームチーズとさらにブルーベリージャムを

つけて食べたいと思います♪楽しみ❤❤

ちょっと食べたらかなりもっちもちでした( *´艸`)
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-10-28 22:51 | ぱん | Comments(12)
Commented by yukaringoday at 2009-10-29 13:22
お店の みたい。。。
お家で、ベーグル。かわいいし、おいしそう!!
パンが 上手に 焼ける人*
キラキラ。。憧れます(>_<)
いつか、私も。挑戦!! ・・・、したいな。。。笑
Commented by niko-niko-egao at 2009-10-29 14:33
おいしそう~^^
ベーグルのブルーベリーっておいしいですよね。
クリームチーズとの組み合わせも、大好きです。
見ていたら私も作りたくなってきました。
今度はクランベリー入りも是非見せてね←ベーグル熱があるうちに^^
卵白貯金も簡単で便利だからやってみてね♪
Commented by color-candy at 2009-10-29 17:10
こんばんは♪

tomomiさんのブログはいつも美味しそうな匂いが
しそうですね♪
ベーグル、すごく美味しそうでお腹がすいてきました(笑
わたしもパンは焼いたことあるんだけど、最近はさっぱりです^^;
余裕ができたらまたパンとかお菓子とか焼いてみたいです。
クリームチーズとブルーベリージャムを乗せたベーグルを
想像したら幸せになりました^^
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-29 22:08
yukaringodayさん☆

お店のみたいだなんてうれしいです!
ベリー系のベーグルすごく好きなので、これは作らなくちゃと
思って作ってみました♪
あのもちもち感がたまらないんです❤
広島市内にいたときはよくB&Bへ行ってました☆
わたしはいつもこねはHBなので簡単なのです!
でも手捏ねでも大量を作らなければ簡単みたいですよ♪
Let's try!
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-29 22:11
niko-niko-egaoさん☆

ありがとうございます( *´艸`)
ほんと熱がさめないうちにクランベリー作らなくちゃ(笑)
ほんと極端なので・・・
ブルーベリージャムとクリームチーズをレンジであつあつに
してつけて食べるとかなり美味でした❤
kumiさんのベーグル、かなりもっちもちしたのが
できそうですね( *´艸`)
卵白貯金教えてくださってありがとうございます!
これでいつか夢のフィナンシェが・・・☆
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-29 22:14
color-candyさん☆

パンとかお菓子ははまってるときはじゃんじゃん作りたくなるんです!
でも熱が冷めるとぱたっと(笑)
お菓子作りにしろ、パン作りにしろ
作るとなるとけっこう時間がかかるから
なかなか重たい腰があがらないかんじありますよね!
時間があったら・・・と思ってて時間があっても
作る気が起きないことがよくあります(笑)
クリームチーズとジャム、おいしかったです☆
ぜひ作ってみてください!そしてその写真をフィルムでおさめて
ブログにupしてほしいです( *´艸`)
Commented by yocococha at 2009-10-30 08:50
すっかりいい匂いがしてきそうなブログになっていて
どれもこれも一級品ですね。
手作りパンとか憧れますが
食いしん坊な私は確実に食べ過ぎるので
無関心なフリしてます(笑)
旦那さまが羨ましい~
Commented by lll_MAYU_lll at 2009-10-30 18:46
手作りベーグル美味しそうー♪

何冊ものベーグルのレシピ本を
チェックして、「いずれ・・・」って思いつつ
時間だけが過ぎてしまっています。

ちょうど昨日の夜、BAGEL & BAGELで
数種類のベーグルとベーグルサンドを
買ってきたところで、食べながら
また「いずれ・・・」って思っていたところでした。
Commented by ゆみこ at 2009-10-30 20:18 x
美味しそう~~~~~(ノ´∀`*)
ベーグルの生地はHB使ってるのかな?
私も結婚したらパン作りを開始したいなーと思ってます
なのでHB買おうか悩み中~~~

明日は学校のお昼はベーグルが食べたくなってきちゃった
B&Bのブルーベリーベーグルを買って食べまーす♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-31 01:50
yococochaさん☆

いい匂いしそうでしたか♪ありがとうございます( *´艸`)
一級品ではとてもないんですが、手作りが好きなもので・・・
でもコネはHBがしてくれるので半分機械化ですけどね(笑)
ほんと食べすぎちゃいます!
作っちゃうとどうしてもできたてを食べたくて
夜遅くに作った場合、ちょっとキケン!

無関心なフリ(笑)そうなんですね^_^;
でも食べ過ぎ防止は自分のためですもんね♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-31 01:53
lll_MAYU_lllさん☆

わぁお!!お久しぶりです♪コメントうれしいですヾ(^▽^)ノ
ベーグル作ってみたんですよ~☆
わたしもいつかは作ろうと思ってはや数年のときが
経ってしまったので、これはいかん!と思って(笑)

B&Bのベーグルおいしいですよねぇ~
今は近くにないから買えないけど
近くにあったときはよくいってました!
チョコかクランベリーを絶対買ってましたね♪
色んなの買われたんですねー!
いいなぁ~(≧∀≦)
ぜひベーグル作ってステキな写真を見せてください♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-10-31 01:57
ゆみこさん☆

ありがとうございます(≧∀≦)
そうです、ベーグルの生地はHBにお任せ!
パン作りって一番めんどうなのは捏ねの部分なので
それがはぶけて色んなパン作りを楽しめるので
HBは新婚生活にかなりオススメですよ!!!!!
悩んでるなら、買っちゃいましょう♪←軽すぎ?(笑)
B&Bのブルーベリーベーグルおいしいですよねー
わたしはクランベリーのも好きなので、一度は自分でも作りたいです♪
学校行けるくらいまで体調よくなったんですね☆
<< あかり 簡単煮込みハンバーグ >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧