Top
ブラウニ― *Winter Version*
a0116169_1671274.jpg


最近お菓子記事ばかりですね~(笑)

しかもかなり遅めのクリスマス(^_^;)を昨日しました。

ケーキは生クリームのものではなくてブラウニーに

ちょっとでも冬感を出すために粉糖でオシャレにしてみました*

ほんとはもっとぎゅっとつまったブラウニーを作る予定が

なぜだかふんわり。次リベンジしよう!

っていってもほんともう年末で掃除とかしないといけないのにー(>_<)

明日はやっと掃除の日になりそうです(笑)





a0116169_1612216.jpg


先日購入した*ケーキテスター*

いつもは竹串や爪楊枝でケーキの焼き具合を見てたんですが、

このためだけに竹串とか使うのもったいないなぁー

って思っていつも利用してるサイトを調べるとコレがあったのです♪

使ってみると、竹串などのように調べた後の穴が目立たないし、

洗って何度も使える、おまけにかわいい❤ということで大満足です♪

ケーキをよく作られる方でまだお持ちじゃない方はぜひッッ( *´艸`)

プチecoにもなるかなぁ~^^

気になる方はココをClick!→*Here*


前記事の私ごとの“胃もたれ”を心配してコメントくださってありがとうございます**
まだダメみたいなのにおなかがすいて、昨日のちょっぴりはりきった
夜ゴハンを食べ、また胃もたれをくりかえし・・・でもそんなに食べてないのになぁ~
反省をし、今日はおかゆにしました(^_^;)
このまま年を明けるなんていやだぁ―!

[PR]
by tomomi_poppo | 2009-12-29 16:27 | おかし
<< ありがとうございました パンケーキ for break... >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧