Top
カテゴリ:ざっか( 21 )
muji shoes
a0116169_16181673.jpg

親子で無印良品のクツを買いました。

値段の割になかなかの優れもの。

子守のためには、

ペタンコ
着脱が容易
走れる!

これが重要(*´∀`)
[PR]
by tomomi_poppo | 2013-05-26 16:25 | ざっか
alphabets & numbers
a0116169_22283221.jpg

無印良品から発売されている

アルファベットと数字のクッキーカッターを購入^^
a0116169_22344625.jpg

Haruちゃんが持って遊んでいると思ったら・・・
a0116169_2235267.jpg

すぐにかじる(笑)

紙とかすぐ食べちゃうから要注意(+_+)

まだ使ってませんが、使うのが楽しみ**
a0116169_22383491.jpg

こんなにきれいに焼けるものかな~

型抜きクッキーも作りやすい時期になったので

早く作りたいな♪
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-11-27 22:39 | ざっか
ふろしきと土瓶
a0116169_23201379.jpg

ふろしきでティッシュケースカバーを**

雑貨屋さんでみかけて、かわいいなと思って^^

気分で色々変えれるしちょっと和っぽいとこがなんかいい(≧∀≦)
a0116169_23223675.jpg

これはあじさいかなぁ~

これもまたちょっと和っぽいもの。
a0116169_23231296.jpg

どびん。

土瓶って書いてあったけど、どびんってこんなのでしたっけ??

これもなんかひかれて買ってしまった!

けっこう注ぐのが難しくて実用性はあまりなかったかも(^_^;)ハハ・・・
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-07-24 23:25 | ざっか
あたらしいおともだちと*イス*
*Haruの好きなもの*
a0116169_14344526.jpg

ひもの結目

洗濯絵表示

ひもみたいに長いもの

***

この3つを兼ね備えた新しいおともだちがやってきました**
a0116169_14363131.jpg

きりんちゃん^^

これを見たときに、パーフェクト!と思いました(笑)

反応は・・・初め上場今ぼちぼち(^_^;)

好きでも飽きは来るようです・・・

***

お座りもだいぶ完成してきました。

なのでHaruもイスに買いました。
a0116169_14393542.jpg

すごく気に入ってくれて、これに座っているときは

なんだか得意気な顔をします( *´艸`)

離乳食も食べさせ易くなりました**

我が家はTVが1台で、キッチンにはなく

今の時期はダンナさんがナイターを見るため

TVをおいてるところでの食事が毎日で。
(スカパー加入なのでほんとに毎日^^;)

なのでハイ&ローチェアがいいかなと思いまして。

イスに座るとごゴキゲンになります♪

ランキングに参加しています!
興味を持っていただけた方、
ポチッッ
とお願いします*^_^*

↓↓↓


ポチッッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます**
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-06-02 14:45 | ざっか
*クッキーカッター*
a0116169_16404043.jpg

またまたクッキーカッターを買いました^^

つき、さかな、あひる、くるま、はな

他にもたくさん種類がありましたが

とりあえずこの5個を**

ドイツ製だけど、あっちの方はかわいいものが満載でいいなぁ~

後ろに写ってる木のおもちゃも同じお店で購入。

遊んでみせるとHaruちゃま大喜びU^エ^U

子供のおもちゃは木のおもちゃをって思ってます。・・・なんとなく(笑)
a0116169_16453724.jpg

まだまだクッキーカッター欲しいな~**

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
九州のほうはもう梅雨に入ったみたいですね。
今日は広島も雨・・・
明日は晴れるのかな~??
でももうじき梅雨入りですよねー、きっと・・・
洗濯ものが乾かなくていやだなー
そして雨だとテンション下がる↓↓
梅雨があけると今度は突き刺さるような日差し!
5月の快適な晴れの日が終わりますね**


ランキングに参加しています!
興味を持っていただけた方、
ポチッッ
とお願いします*^_^*

↓↓↓


ポチッッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます**
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-05-23 16:53 | ざっか
お気に入りの雑貨*パスタパン*
a0116169_8283579.jpg

お気に入りのキッチンツール

*kaico パスタパン*

パスタパンを持ってなくて、欲しいなぁ~と

色々検索してたところ、わたしの好きな白の琺瑯のものが!!

これは買わなくては!と勝手に思い購入しました^^

今まではちょっと深めの鍋を使用してたんですが

パスタパンを使うと、全然麺類のゆでられかたが違った!

ダンナさんと“麺ってこんなに踊りながらゆでられるんだ”

と言ってました(笑)

中にはもちろん中網がついております**
a0116169_8322944.jpg

麺類に使うのはもちろんのこと、野菜を大量にゆでたり

カレーやシチューなども大量に作れ深鍋としても活用!

そしてシンプルなデザインがなんともキッチンを魅力的にしてくれます❤

ほぼ毎日いろんな形で活用しております(^-^)v

こちらも愛用中❤
a0116169_8372686.jpg

*月兎ケトル*

白の琺瑯を見るとついつい目がとまります(≧∀≦)

ちょっとマルチのUNIKKOが目が痛い感じですみません・・・

今まだ欲しいものがあれやこれやと・・・

そして長く使えるものを揃えていきたいと思います**
[PR]
by tomomi_poppo | 2010-07-26 08:42 | ざっか
MUJI*壁につけられる家具*
a0116169_10511869.jpg

無印良品の*壁に付けられる家具*

これをキッチンに採用してみました!

キッチンは白とベージュ系を基調としているつもりなので

色はナチュラルに^^

緑を飾るとキッチンがパッと元気になった気がします**

さて今日も色々とカスタマイズを・・・

でも今日はあまりにも眠いので昼寝コースになりそう・・・

ならないように気をつけなくちゃ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tomomi_poppo | 2010-07-12 10:56 | ざっか
aquarium*スプーン*
a0116169_22103397.jpg

お土産でもらったAquariumスプーン**

すごくかわいくて使うのがもったいないです。

なかでもお気に入りが
a0116169_2211494.jpg

くじらスプーン^^

夏にはぴったりのスプーンたちです♪

こんなにかわいいお土産を選んでもらって感謝しなくちゃ(≧∀≦)

しかし、こうゆう雑貨の写真を撮るとどうしても

自分の姿やまわりが写ってしまう・・・

何かいい方法がないもんですかねー

More
[PR]
by tomomi_poppo | 2010-07-10 22:21 | ざっか
UNIKKO*mama bag*
a0116169_1132293.jpg

*けいたいphoto*

そろそろ赤ちゃんのものをそろえ始めないと・・・という時期になってきました。

そのだいいっぽ。

バッグからなんですねー(笑)

どれにしようと思ったけど、とりあえずmarimekkoと言えばの

赤のUNIKKO柄のバッグを購入。

と言うか、ダンナさんがこれから出産を迎えるからと

応援を兼ねて買ってくれました☆

チョーかわいくて毎日眺めて、早く使いたいと思ってます♪

別に赤ちゃんが産まれるまで使っちゃダメってことはないしッッ^^

今度もっとちゃんとした写真を撮りたいと思います。

More 
[PR]
by tomomi_poppo | 2010-06-25 11:59 | ざっか
ついつい手が出る・・・
わたしのもとにNew Faceが来ました!

a0116169_16534442.jpg


前から気になってたユニクロのもこもこリュック。

悩んだあげく買っちゃいました!そして窓の外は向かいのアパート・・・

ほんとは赤色が欲しかったけど、すぐ使わなくなりそうだから

この色に・・・でもこれはこれでいいかなと♪

リュックと色んなカメラと1月にやってくる自転車と一緒にお散歩カメラ早くしたいです❤

そしてもうひとつ

a0116169_1656898.jpg


2010年カレンダー

コイヌマユキさんのカレンダーは毎年かかさず買います!

大好きなイラストレーターさんなので❤

ネコのカレンダーはダンナさんがネコ好きなおばあちゃんのために

買ってました♪気に入ってくれるといいな( *´艸`)

好きなものが自分のもとにやってくるとなんてHAPPYな気分になれるんでしょう!

だからかわいいもの集めはとめられない!

みなさんもお気に入りのものってありますよね(^^♪
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-11-15 17:00 | ざっか



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
Welcom to My Blog!
“朝からHappy!に”
をモットーに。朝が楽しく迎えられるよう、パン作り、お菓子作りを自分なりに楽しくしております。
ときどきハンドメイドも**
日々手探りのカメラLife*
色んな方と交流できたらなと思います。

気軽にコメント大歓迎!
最近はコメント欄を閉じてることが多いのですが、あいてるとこにコメント下さい♪
わたしもすぐに
遊びに行きます!

子育て?メインブログ
ほぼ毎日更新中!

こちら→
*with Many Smiles*

※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
お気に入りブログ
ワンコト ヒトコマ。
あんずのてづくり*らぼ
CACHALOTの日記
*** life is ...
南風のころ・・・手仕事日和
natural*life
Dolce な生活 ~D...
my favorite ...
*poco A poco*
Sweet Smile
お家カフェごっこ nic...
Country Life
na+10 カメラと日常生活
* Pasha Kasha *
yukaringoday*
wink camera
282+
*petit cafe*  
nslow +
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(103)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧