Top
カテゴリ:きねんび( 7 )
*4年*
a0116169_23224934.jpg

10月13日

結婚して丸4年経ちました*

毎年わたしの好きなガーベラをくれます^^

これからも仲良く、

お互いの一番の理解者でいようね!
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-10-15 23:28 | きねんび
*Birthday Lunch*とダンナさま特製丼
a0116169_2237185.jpg

7月31日、わたしの誕生日でした( *´艸`)

気になってたお店でランチ**

Dinnerは夜遅くなったりするといけないので、ランチに♪

民家の中にあるイタリアン。

ひとりでされてるみたいで完全予約制のお店です^^
a0116169_22412856.jpg

おうちの前に畑があってそこから採った野菜がふんだんに使われてました。

どれもこれもすっごくおいしいぃ~( *´艸`)

パスタの中のエビもたくさん入ってて、かなり満足^^

デザートのレモンのタルトがまたおいしくて(≧∀≦)

レモンのタルト、作ろうと思います!

Haruちゃんはママが作ったチェアベルトに
a0116169_23184164.jpg

チェアベルトだけどチェアには使用してません(笑)

掘りごたつでイタリアン、とっても素敵でした♪

おうちでされてるし、お客さんの出入りも少なく

ほんとゆっくりとできる空間でした(≧∀≦)

*****

夜は“ダンナさんの手料理が食べたい!”という

わたしのリクエストに応えて、ダンナさんがごはんを作ってくれました♪

それは
a0116169_23212411.jpg

天丼( *´艸`)

わたし丼の中で天丼が一番好きかもー!!

なのですっごくうれしかった&おいしくて大満足でした!!

天ぷらもさくさく、一番好きなエビもぷりぷりッッ

また食べたいなぁ~

これから天丼はダンナさんにつくってもらおうかな❤

ごはんの後はお決まりのケーキ♪
a0116169_23232890.jpg

ホールは二人じゃ食べきれないので

ショートケーキを買ってきてくれました(≧∀≦)

おいしい&うれしいでかなり大満足**

毎日コレがいいなぁ~と思う今日この頃(笑)

ランキングに参加しています!
興味を持っていただけた方、
ポチッッ
とお願いします*^_^*

↓↓↓


ポチッッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます**
[PR]
by tomomi_poppo | 2011-08-04 23:15 | きねんび
*3年*
a0116169_17275615.jpg

もう過ぎましたが、10月13日は3年目の結婚記念日でした。

毎年わたしの一番好きな花のガーベラを1本ずつ加えてプレゼントしてくれます。

50本、60本ともらえるまでずーっと仲良くやっていきたいな^^

More Click*here*
[PR]
by tomomi_poppo | 2010-10-16 17:42 | きねんび
満足デス*^^*
もう8月ですねー。

セミの声がすごく耳につく・・・

7月最後の日、31日はわたしの誕生日でした**

ダンナさんにBirthday Lunchに連れて行ってもらいました^^

以前から行きたかったZona ITALIA
a0116169_9221583.jpg

団地の中にあって、お店からの景色もきれい・・・

なんですが、この日はあいにくの曇り↓↓
a0116169_9231311.jpg

晴れてたら海もきれいに見えたのにな~

食べ物は
a0116169_923527.jpg

a0116169_924762.jpg
a0116169_9241691.jpg
a0116169_9242672.jpg
a0116169_9243318.jpg
a0116169_9244228.jpg

わたしは一番おいしかったのはメインのイベリコ豚

ダンナさんは真鯛のカルパッチョでした♪

でもどれもこれもとーってもおいしかったです^^

つづき*click*
[PR]
by tomomi_poppo | 2010-08-02 09:36 | きねんび
*ありがとう*


ありがとう

今日は2回目の結婚記念日
a0116169_16471483.jpg


去年に引き続き、わたしの好きなガーベラを

去年は1輪で今年は2輪

毎年増えていくのかなー

社会人1年目で結婚したわたしたちなのでお金がなく

婚約指輪はなくて、アガットの時計を買ってもらいました。

毎日使ってます❤

More*つづき*
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-10-13 17:04 | きねんび
そういえば・・・
そういえばすっかり忘れてたんですが、7月31日は
MY BIRTH DAYでした(笑)

あまり自覚がなかったのですが

ダンナさんに誕生日DINNERに連れて行ってもらったんです❤

ステーキのおいしいお店に・・・☆

写真いっぱい撮るぞーって張り切っていったのに

停まっている車は外車や高級な車ばかり・・・

わたしたち夫婦はわたしのラパンで行ったのに・・・(笑)

そしてお店の中では、気品の感じられる50代位の夫婦や、友人たちの集まりのような

テーブルには携帯禁止のマーク・・・

写真なんて全く撮れませんでした!!!!!!!!

なので載せる写真ないので、姉の結婚式のときの写真を(笑)

ここも同じ系列のお店で、こちらの方が高級なところですが
a0116169_22545478.jpg


すごくおいしかったです!
ここで披露宴をするって聞いてから、わたしは料理が楽しみで楽しみで♪

期待通り、おいしいものでした!


誕生日のDINNERももちろんほっぺた落ちました~

ミネストローネ(鯛の切り身とじゅんさい入り)、生ハムのサラダ、
フォアグラのせステーキ、デザート三種でした♪

安いコースだったので品数は少ないんですが、ステーキがチョーやわらかくて
フォアグラと一緒に食べるのがほんとにおいしかったです❤

写真撮りたかった・・・ナ・・・(泣)

プレゼントに前から欲しかったリュックをもらって、おいしいものも食べさせてもらって
感謝×感謝です❤
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-08-04 23:10 | きねんび
What are these・・・? and more・・・
a0116169_16431086.jpg


これを何といいますか??

わたしは“びーびー”と言います

合ってるのかしら^_^;!?

でも昔からびーびーと言って、食べてる気がしますが。

ダンナさんが持って帰って、何年かぶりに食べましたが
すっごい渋かった(>_<)

こんなだったかなぁ~とか思いながら・・・

前は木になってるのよく見かけてたのに
何年も見かけてないなぁ~

木になってる姿を写真に撮りたいと思います♪

and more・・・昨日は
[PR]
by tomomi_poppo | 2009-06-14 16:57 | きねんび



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
Welcom to My Blog!
“朝からHappy!に”
をモットーに。朝が楽しく迎えられるよう、パン作り、お菓子作りを自分なりに楽しくしております。
ときどきハンドメイドも**
日々手探りのカメラLife*
色んな方と交流できたらなと思います。

気軽にコメント大歓迎!
最近はコメント欄を閉じてることが多いのですが、あいてるとこにコメント下さい♪
わたしもすぐに
遊びに行きます!

子育て?メインブログ
ほぼ毎日更新中!

こちら→
*with Many Smiles*

※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
ワンコト ヒトコマ。
あんずのてづくり*らぼ
CACHALOTの日記
*** life is ...
南風のころ・・・手仕事日和
natural*life
Dolce な生活 ~D...
my favorite ...
*poco A poco*
Sweet Smile
お家カフェごっこ nic...
Country Life
na+10 カメラと日常生活
* Pasha Kasha *
yukaringoday*
wink camera
282+
*petit cafe*  
nslow +
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(103)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧