Top
プチ誕生日会の食べ物
a0116169_1651148.jpg

10月23日に無事一歳を迎えた次男。

そのお祝いをしました(*´∀`)

前の日からせっせと準備をし、

なんとか全て作り上げることができました♪
a0116169_1651249.jpg

オードブルに稲荷&河童巻き、キッシュ、かぼちゃのモンブランタルト。

作るのが楽しくて楽しくて、

出来上がった時はかなりの充実感でした꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

お祝いしてもらって、ひーくんもすごく喜んでました(*´∀`)

まだ歩かないので、お餅背負わせただけだけど、

すぐに、いやがってリュックおろしました^^;

これからも、手作り満載でお祝いしていきたいな♪
[PR]
# by tomomi_poppo | 2013-10-27 16:41 | むすこ
シナモンロール
a0116169_14224334.jpg

久々にかもめ食堂を見たら

どうしても食べたくなったシナモンロール。

焼いてみました꒰*´∀`*꒱

ちょっと焼きすぎて焦げてしまった´д` ;
[PR]
# by tomomi_poppo | 2013-10-24 14:20 | ぱん
Cream puff!!
a0116169_2115386.jpg

シュークリームを焼きました(*´∀`)

クリームたっぷり♪
[PR]
# by tomomi_poppo | 2013-10-19 20:59 | おかし
初!
a0116169_2322456.jpg

今さらながら、初コストコです(笑)

買い過ぎたし、食べ過ぎたΣ(´д`)

でも楽しかったー♪
[PR]
# by tomomi_poppo | 2013-10-09 23:20 | おでかけ
3歳おめでとう!! マイク&サリーのCake
a0116169_1424485.jpg

10月1日、無事長男の3歳の誕生日を迎えることができまし^^

モンスターズインクが大好きなHaruのため

今年はモンスターズインクのCake*

夜な夜なキャラチョコを作成しました!

“サリー!マイク!”

ってすごい喜んでくれました^^

作ったかいがあったぁ~
a0116169_1462882.jpg

誕生日の飾りつけ、今年はパパがしてくれました^^

これまた夜な夜な(笑)

これにもHaruちゃん大喜び♪

親たちはかなり自己満足(笑)

すごく元気で活発で愛嬌があって・・・

いろんな人にかわいがってもらえるHaru*

いたずらはほどほどひしてもらいたいと常々思いますが、

元気で明るく育ってくれるのが一番!!

そう思って、わたしも怒りと上手に付き合っていけたらな…^^;
[PR]
# by tomomi_poppo | 2013-10-03 14:10 | むすこ



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
Welcom to My Blog!
“朝からHappy!に”
をモットーに。朝が楽しく迎えられるよう、パン作り、お菓子作りを自分なりに楽しくしております。
ときどきハンドメイドも**
日々手探りのカメラLife*
色んな方と交流できたらなと思います。

気軽にコメント大歓迎!
最近はコメント欄を閉じてることが多いのですが、あいてるとこにコメント下さい♪
わたしもすぐに
遊びに行きます!

子育て?メインブログ
ほぼ毎日更新中!

こちら→
*with Many Smiles*

※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
ワンコト ヒトコマ。
あんずのてづくり*らぼ
CACHALOTの日記
*** life is ...
南風のころ・・・手仕事日和
natural*life
Dolce な生活 ~D...
my favorite ...
*poco A poco*
Sweet Smile
お家カフェごっこ nic...
Country Life
na+10 カメラと日常生活
* Pasha Kasha *
yukaringoday*
wink camera
282+
*petit cafe*  
nslow +
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(103)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧