Top
日曜日のお散歩☆☆☆
カメラのケーブル発見したのに、今度はPCの調子が悪すぎる(>_<)(>_<)

今日みてもらいに行こうと思って行ったら、電気屋さん今日店休日って・・・

そんなぁぁぁぁぁぁぁ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

明日また持っていきます(ーー;)



最近実家の近くはノラネコちゃんが多いらしく、ぽっぽは陣地に入ってこられまいと

庭に偵察にしょっちゅう出ます=3

a0116169_23172517.jpg


足ひっかかってますけど・・・^_^;

庭でわんわん吠えるとうるさくて近所迷惑になるので

ダンナさんと散歩に行くことにしました。


わたしが家を出るのが遅かったので、外でぽっぽは待ちわびてましたU^エ^U

a0116169_23192836.jpg


はいはい^_^;と思って、出発進行ーーー!!!!


ぽっぽは自分の行きたいところばかりを強調・・・

きちんとしつけができてなくて(*_*;↓↓↓

a0116169_23205841.jpg
a0116169_2321991.jpg



そうね、ここの壁の向こうにはダックスのレッドのロングの子がいたはず!

a0116169_23225761.jpg

a0116169_2330798.jpg


でも今日はいないみたいだから、散歩コース回ってかえろうよぉ~


それからはせっせと散歩コースを快調に回ってましたU^エ^U

a0116169_2324291.jpg


この寒そうな感じの二人の後ろ姿も哀愁が漂いますが、

やっぱり春が待ち遠しい!!!!!カメラも買ったし、春の明るい景色の中

ぽっぽと散歩に行くのが楽しみです✿✿✿

a0116169_2326371.jpg


散歩大好きだもんねぇ~(≧∀≦)❀


この後帰ってぽっぽはダンナさんのヒザ、その後わたしのヒザに入って寝ておりました(・∀・)
[PR]
# by tomomi_poppo | 2009-02-12 23:32 | わんこ *ぽっぽ*
おはようございますヾ(^▽^)ノ
今日はダンナさんが早出なので、お見送りをし、それからPCにふけってました(≧∀≦)

外はまだ暗いですね☆☆

昨晩はほとんど寝てない(>_<)(>_<)

家にいるから動くことがなく、疲れないので夜寝れない・・・↓↓

朝、散歩にでも出ようかと思う今日この頃です✿



この前2月7日土曜日にお姉ちゃんの結婚式がありました( *´艸`)❤

ずーっと記事をUPいようと思ってたのに、カメラとPCをつなぐケーブルが行方不明に

なっているばっかりに写真がありません↓↓↓どこにやったんでしょうか??


a0116169_6333872.jpg


わたしとダンナさんからお祝いとして、似顔絵をプレゼントしましたヾ(^▽^)ノ

上側がわたしので、下側があげたものです☆

わたしの絵のほうは、好きなガーベラと愛犬ぽっぽとダンナさんちで飼ってる

にゃんこたちの絵を入れて描いてもらいました( *´艸`)

わたしの友達に描いてもらったのですU^エ^U

喜んでくれたのでよかったです(^v^)♪

さて!またケーブルが見つかればおいしかった料理とうとうUPしていきますヾ(・∀・)ノ
[PR]
# by tomomi_poppo | 2009-02-10 06:39 | いべんと
COOKIES( *´艸`)❀
おとついにクッキーを作りました(≧∀≦)

ダンナさんに“お菓子作るけど何食べたい??”

と聞くと

“チョコチップクッキー!”

先週も作ったんですが・・・^_^;


まぁいっかと思い、リクエストに答えてチョコチップ☆

それと、テレビでスノーボールクッキーを作っているのを見て

久々に作りました( *´艸`)

a0116169_15294989.jpg




たくさん出来たので実家に持って行きましたヾ(^▽^)ノ

ぽっぽも食べたそうぅ~

でもぽっぽにはダメだから、ぽっちゃんにはぽっちゃん用のガムをあげました❤


帰ってきたダンナさんにクッキーをあげると、チョコチップをリクエストしたのに

“こっちんがおいしい(≧∀≦)”

とスノーボールをむしゃむしゃしていました(笑)

そして“もっと作って!”のリクエストがやって参りましたぁ~・・・
[PR]
# by tomomi_poppo | 2009-02-06 15:32 | おかし
花の命はほんとに長いの・・・?
            先日いただいた、わたしの大好きな花~ガーベラ✿~

       どうにか長く楽しみたい!と思って知り合いの花屋さんにTELしました。

              でもガーベラって保存が難しいらしいのですよ↓↓

             ドライフラワーにしても色がきれいにでないらしく・・・

        花瓶もなかなかいいものないし、だいいち花がもう下向いちゃった^_^;

                  なので最終手段、“浮かべる”を決行!!

      はじめは4つにしたけど、まだいっぱい花があるので大量に入れました( *´艸`)

a0116169_21563379.jpg
















                    食卓が少し華やかになりました☆

                    やっぱり花はいいなぁ~(*´д`*)

               これで少しは長持ちしてくれることを祈ります☆☆
[PR]
# by tomomi_poppo | 2009-02-02 22:03 | ひびのこと
はじめましてヾ(^▽^)ノ
はじめまして( *´艸`)TomomiですU^エ^U

結婚2年目の主婦です♪a0116169_10213977.jpg





















Pochitomoとは実家で飼っている愛犬“ぽっぽ”の名前を文字ってつけています♪



a0116169_10305677.jpg



ジャンボ・ミニチュア・ダックス、ブラックタンの女の子で

6月で9歳になりますU^エ^U




趣味は・・・・

◎料理

◎お菓子作り、パン作り

◎手芸

◎雑貨屋&かわいいものめぐり

◎最近はじめたカメラ・・・

             ・・・etc

                  です(≧∀≦)

ここでは趣味のこと、愛犬のこと、私生活のことなどをつづっていこうと思います♪

共感できる方達とコミニュケーションを取りたいなと思ってます(*´д`*)

興味を持たれた方は、ぜひお立ち寄りと気軽にコメントしていただけると

うれしいですヾ(^▽^)ノ
[PR]
# by tomomi_poppo | 2009-02-02 10:23 | ごあいさつ



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧