人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りの雑貨*パスタパン*
お気に入りの雑貨*パスタパン*_a0116169_8283579.jpg

お気に入りのキッチンツール

*kaico パスタパン*

パスタパンを持ってなくて、欲しいなぁ~と

色々検索してたところ、わたしの好きな白の琺瑯のものが!!

これは買わなくては!と勝手に思い購入しました^^

今まではちょっと深めの鍋を使用してたんですが

パスタパンを使うと、全然麺類のゆでられかたが違った!

ダンナさんと“麺ってこんなに踊りながらゆでられるんだ”

と言ってました(笑)

中にはもちろん中網がついております**
お気に入りの雑貨*パスタパン*_a0116169_8322944.jpg

麺類に使うのはもちろんのこと、野菜を大量にゆでたり

カレーやシチューなども大量に作れ深鍋としても活用!

そしてシンプルなデザインがなんともキッチンを魅力的にしてくれます❤

ほぼ毎日いろんな形で活用しております(^-^)v

こちらも愛用中❤
お気に入りの雑貨*パスタパン*_a0116169_8372686.jpg

*月兎ケトル*

白の琺瑯を見るとついつい目がとまります(≧∀≦)

ちょっとマルチのUNIKKOが目が痛い感じですみません・・・

今まだ欲しいものがあれやこれやと・・・

そして長く使えるものを揃えていきたいと思います**
by tomomi_poppo | 2010-07-26 08:42 | ざっか
<< *はんどめいど*ポットマットと... 京都のおみやげ*おちゃめ* >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧