人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミルクレープと杏仁豆腐
ミルクレープと杏仁豆腐_a0116169_16515130.jpg

友達が遊びに来てくれたので、

ミルクレープと杏仁豆腐作りました(*´∀`)

ミルクレープ、わたしの中ではマイナーなかんじで、

ケーキ食べるときにあまらチョイスしないんですが、

なんか作りたい意欲にかられて作ってみました♪

友達はミルクレープ好きで、カフェとかでも頼むって言ってて

喜んでもらえたのでよかったぁ〜

あたしもハマってみようかな(*´∀`)



毎日毎日、子供ふたりを連れて

色んな施設に出かけてます。

Hisa抱っこしてHaruと踊りや体操。

さすがに10キロ近くなって抱っこキツイので、

なかなか疲労の蓄積が軽くならない!!

けど、子供達と過ごせるのって今だけですよねー。

今住んでるところはほとんど毎日どこかで何かしらの行事があって

参加する家族も多いので、色んな子達と遊べて

Haruもいい刺激になってるみたい꒰*´∀`*꒱

喜んでくれてるのはいいけど、

たまるわたしの疲労感、なんとかならないものか…
by tomomi_poppo | 2013-05-21 16:40 | おかし
<< 焼き菓子いろいろ こどもの日cake >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧