人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おでかけ
おでかけ_a0116169_1447562.jpg

土曜日、天気が良かったのでちょっとおでかけ。

岩国、錦帯橋へ行きました。
おでかけ_a0116169_14471394.jpg

ご飯食べたり色々してて錦帯橋ついた時にはかなりの曇り空。

テンション下がることもありつつ、

たのしく観光できました。
おでかけ_a0116169_14473222.jpg

紅葉はまだこれからってかんじでした。
おでかけ_a0116169_14473411.jpg

友達のFBとかで錦帯橋行きましたとかって記事、

みんなソフトクリームの写真撮ってると思ったら、

錦帯橋ってソフトクリーム名物なんですねー(笑)

そりゃ食べるでしょってことで、美味しくいただきました♡
おでかけ_a0116169_14473694.jpg

おでかけ_a0116169_14473892.jpg

帰りに山賊へ寄って食べて帰りました꒰*´∀`*꒱

クリスマスモードで、山賊がかわいかった(笑)
おでかけ_a0116169_1447407.jpg

シャボン玉が雪みたいにみえる*

あっというまに、時間がすぎたけど、

久々の家族の休日。

すごく楽しく過ごせてよかった꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
by tomomi_poppo | 2013-12-02 14:40 | おでかけ
<< よつ葉バター シフォン、パン、ビスコッティ! >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧