人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぼんぼん✿カーテン
ぼんぼん✿カーテン_a0116169_2233258.jpg


ぼんぼんカーテンの完成です☆なんていうかわからないのでカーテン・・・のれん・・・?
ちょっと作っちゃやめ、作っちゃやめを繰り返していたので数日かかりました(笑)

ほんとは羊毛フェルトで作りたかったんですが、扱い方がいまいちわからないので普通にフェルトで作りました♪
ざっくりとステッチしておりますU^エ^U

両端が長いのですが、長いものの先にはハトをかたどったものを付けてます♪
間に花を2つと・・・❀❀❀

明るい場所で撮るためにカーテンのところにつけましたが、本来の場所は暗い階段の上です。
ぼんぼん✿カーテン_a0116169_2271499.jpg

カフェとか雑貨屋みたいなカンジで作りたかったので、出来上がってみてなかなかよろしいと思いました

でも我が家はお客さんあまりこないから完璧自己満足の世界なんですよぉ~(笑)
もっとCome Home!!!!

こんなモチーフっぽいのを部屋の色んなところに作って置いていきたいです。


✽おまけのかわいいやつ✽

ぼんぼん✿カーテン_a0116169_22111774.jpg

先日大阪へ行ったときに雑貨屋さんで見つけたぽっぽの羊毛フェルト♪
これは買うしかない!と思って見つけたら即買いでした!!
耳にリボンっぽくビーズがつけてあるのがまたかわいいんですよ~❤
わたしもこんなの作れたらいいなぁ~色んなシチュエーションのぽっぽを作りたいなぁ~(笑)
by tomomi_poppo | 2009-04-17 22:22 | はんどめいど
<< Flowers❀ 大好物のカリー♪ >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧