人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そういえば・・・
そういえばすっかり忘れてたんですが、7月31日は
MY BIRTH DAYでした(笑)

あまり自覚がなかったのですが

ダンナさんに誕生日DINNERに連れて行ってもらったんです❤

ステーキのおいしいお店に・・・☆

写真いっぱい撮るぞーって張り切っていったのに

停まっている車は外車や高級な車ばかり・・・

わたしたち夫婦はわたしのラパンで行ったのに・・・(笑)

そしてお店の中では、気品の感じられる50代位の夫婦や、友人たちの集まりのような

テーブルには携帯禁止のマーク・・・

写真なんて全く撮れませんでした!!!!!!!!

なので載せる写真ないので、姉の結婚式のときの写真を(笑)

ここも同じ系列のお店で、こちらの方が高級なところですが
そういえば・・・_a0116169_22545478.jpg


すごくおいしかったです!
ここで披露宴をするって聞いてから、わたしは料理が楽しみで楽しみで♪

期待通り、おいしいものでした!


誕生日のDINNERももちろんほっぺた落ちました~

ミネストローネ(鯛の切り身とじゅんさい入り)、生ハムのサラダ、
フォアグラのせステーキ、デザート三種でした♪

安いコースだったので品数は少ないんですが、ステーキがチョーやわらかくて
フォアグラと一緒に食べるのがほんとにおいしかったです❤

写真撮りたかった・・・ナ・・・(泣)

プレゼントに前から欲しかったリュックをもらって、おいしいものも食べさせてもらって
感謝×感謝です❤
by tomomi_poppo | 2009-08-04 23:10 | きねんび
<< 韓国旅行   ・・・明洞観光・・・ やっぱり不思議でステキ >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧