人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新聞そば  ダンナさん特製かき揚げそば
長野に住んでいる友達が連休、帰って来ていて

お土産でもらった

“新聞そば”

もろ新聞に包んでありましたー(笑)

ダンナさんはかき揚げを作るのがうまい!かなりおいしいのを作ってくれるので

新聞そばをダンナさん特製かき揚げそばに!

新聞そば  ダンナさん特製かき揚げそば_a0116169_215113.jpg


かなり量が多くて、わたしは全部食べ切れませんでしたが

とても美味❤❤

やっぱり特製かき揚げはおいしかったです(^^♪






Canadaの写真まだまだ載せたいのがたーくさん(笑)

なので記事にひっつけて写真掲載していきたいと思ってます。

スルーして下さっていいですよ☆



Quebec観光で泊まったのはBackpacker用っぽいホステル。

男女混合、女子数名の同室、個人利用と方法がわかれてました。

わたしの希望で個人のほうへ・・・

お金は個人のほうが高いんですが、知らない人と一緒って

いくら女性でもチョット・・・と思いまして^_^;



これがホステルです♪

新聞そば  ダンナさん特製かき揚げそば_a0116169_21104445.jpg


すごくかわいかったです!でもほとんど寝るだけでしたが(笑)

看板犬のSkippy。たぶんここの犬と思います^_^;

一回も鳴き声を聞いていないようなかんじのするくらい

大人しい子でした❤でも心もあまり開いてくれないかんじでした・・・

長期滞在するならキッチンとか使うんだろうなぁ~かわいかったです✿
by tomomi_poppo | 2009-09-27 21:14 | りょうり
<< banana*banana べんきょうですか・・・? >>



   *好きなもの*     かわいいもの、おいしいもの、つくること!そんな日々の暮らしをつづってます**
by tomomi_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
むすこ
わんこ *ぽっぽ*
りょうり
ぱん
おかし
はんどめいど
おでかけ
ひびのこと
しゃしん
ざっか
きねんび
いべんと
以前の記事
2017年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...
Welcom to My Blog!
日々の生活を日記感覚で残していきます。
家族のこと、趣味のこと、家のことなど。

コメント欄は閉じてますが、コメントくださる方は開いてるコメント欄に気軽にコメント下さい。


※関係のないコメントと判断した場合は、申し訳ありませんが削除させてもらいます。ご了承ください。
検索
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
(204)
(132)
(104)
(94)
(72)
(68)
(48)
(47)
(36)
(30)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧